サークル/団体検索

登録団体数 2333 団体
『 テニス 』で検索した結果
59件中1~10件を表示

人気度が見えるようになりました!

※閲覧数は2014年12月からの集計です。
  • 閲覧数
  • お気に入り
インカレ 早稲田大学 東京都 千葉県
2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 設立5年以上のサークル インタビュー有 テニス

男は早稲田、女は女子大のインカレテニスサークルです。テニスサークルにありがちなチャラい雰囲気は皆無です。先輩、後輩の仲も良く、みんなまったりとテニスを楽しんでいます!初心者も経験者も人数は同じくらいで、とても落ち着い...

詳細を見る

楽しく 真面目にテニス!

神奈川 インカレテニスサークル WISH

インカレ 神奈川県
2年生以上大歓迎! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立1年未満のサークル メンバーが30人未満 会費なし 平日の夜に活動している インタビュー有 テニス

こんにちは!テニスサークルWISHです! 改めて新しく登録しました! 主に横浜の新横浜公園、三ツ沢公園で活動しているテニスサークルです! サークルの目標は「楽しくテニスをしよう」です! 大学で、「テニスがしたいけどサークルに...

詳細を見る

みんなで楽しく上達しよう!

インカレ テニス ビークル

インカレ 神奈川県
2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立1年未満のサークル メンバーが30人未満 会費なし 土日に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満 インタビュー有 テニス

こんにちは!インカレテニスサークルビークルです! ガクサーにログインできなくなったので、もう一個作り直しました!笑 このサークルは、インカレで、どの大学の人も参加できます! テニスをしたい方、どなたでもウェルカムなの...

詳細を見る

真剣に、楽しく、強くなるテニス

インカレテニス・WHIS

インカレ 神奈川県 神奈川県
2年生以上大歓迎! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立1年未満のサークル メンバーが30人未満 会費なし 土日に活動している 活動頻度が週2~3日 インタビュー有 テニス

参加質問はLINEID tewish715まで!こちら以外に送られても対応できません。 横浜市の新横浜公園で活動しているサークルです。 メンバーがまだ少ないためあまり練習が出来ていない状態ですので新規メンバーを募集しています。 楽...

詳細を見る

ゆるくテニスをしよう!

初心者ソフテニサークルOasisu

インカレ 東京都 東京都
2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立1年未満のサークル メンバーが30人未満 会費なし 平日の夜に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満 インタビュー有 テニス

来年1月から本格始動するソフトテニスの新しい団体を立上げたのでメンバーを募集をしています!!(*゚▽゚*) こんな人にオススメ!! ☆初心者だけどテニスをやってみたい ☆大学卒業まで楽しいサークルにいたい ☆安全なサークルに入...

詳細を見る
PR

初心者でも誰でもオッケー!!

インカレテニスサークルCAST

インカレ 東洋大学 東京都 埼玉県
2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立1年未満のサークル メンバーが30人未満 会費あり 土日に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満 インタビュー有 テニス

今年作ったばかりなので全く内輪とかないので心配しないでください(^^)楽しくみんなでテニスしましょう!!

詳細を見る

皆で仲良くソフトテニス!

ソフテニ!

インカレ 東京都 千葉県
2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! インタビュー有 テニス

皆で仲良くソフトテニスがやりたく設立しました! 硬式はあるけど、軟式はない!そう思ってる人多いですよね???是非ソフテニ!でソフトテニスをやりましょう! 中学以来ソフトテニスから遠ざかってる人歓迎します!!! 男女...

詳細を見る

健全なテニスサークルで学生生活を楽しもう

ソフトテニスサークル「フォーム」

インカレ 専修大学 東京都
2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立1年未満のサークル メンバーが30人未満 会費あり 平日の夜に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満 インタビュー有 テニス

12月後半から開始するソフトテニスの新しい団体を立上げたのでスタートメンバーを募集をしています!!(*゚▽゚*) こんな人にオススメ!! ☆初心者だけどテニスをやってみたい ☆大学卒業まで楽しいサークルにいたい ☆安全なサーク...

詳細を見る
インカレ 埼玉県 東京都
2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立1年未満のサークル メンバーが30人未満 会費なし 活動頻度が週1日もしくはそれ未満 インタビュー有 テニス

初心者歓迎のテニスサークルです。 自分も全くの初心者ですが、テニスをみんなでやりたいと思い、設立しました。 詳しく決めていませんが、初期メンバーを募りたいと思います。 ウェーイ系のノリの方はご遠慮ください。

詳細を見る
インカレ 日本大学 神奈川県
2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立1年未満のサークル メンバーが30人未満 会費なし 平日の夜に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満 インタビュー有 テニス

まったりやります! テニス始めたいけどどうしよ~なんて人、大歓迎です! 代表も初心者なのでご心配なく~

詳細を見る
59件中1~10件を表示

テニスサークル

テニスとは2人または2組のプレイヤーがネット越しにラケットでボールを打ち合う球技のことです。テニスの試合には、1人対1人で行うシングルスと2人対2人で行うダブルスがあります。またダブルスには異性とペアを組む混合ダブルスがあり、男女問わず楽しめるスポーツとして、オリンピックやパラリンピックの正式種目として登録されています。テニスには軟式と硬式があり、基本的なルールは同じですが、スピード感やプレースタイルは大きく異なっています。錦織圭選手などがプレーしているのは硬式テニスに該当します。硬式テニスには、国際テニス連盟が定める4大国際大会が存在します。全豪オープン・全仏オープン・ウィンブルドン選手権・全米オープンの4つです。テニスの聖地として有名なイギリスのウィンブルドンでは、毎年世界中から試合を観戦する人で賑わいます。大学のサークルでもテニス人気は健在で、リア充サークルの筆頭に挙げられます。人気の理由としてはイベントが盛りだくさんで、大学生活を謳歌するには最適なサークルの1つだと言えます。テニスサークルは部員数が多いため、良き仲間や素敵な恋人が見つかるかも。

PAGE
TOP