検索条件が見つかりませんでした

検索条件に該当するページが見つかりませんでした。
再度、検索条件を変えて検索してください。

サークル/団体検索

登録団体数 2714 団体
0件中0~0件を表示
  • 前へ
  • 次へ

フリーペーパーサークル

このページでは、フリーペーパーを制作している全国の学内・インカレサークルをご紹介します!フリーペーパーは、コンテンツの企画や広告の取得、デザインなど様々な工程を経て完成します。ですので、サークル内でも役割分担をしっかり決め、動いているところが多いようです。コンテンツ企画担当であれば自分が発信したい内容を載せられますし、デザイン担当なら自分好みのテイストにできそうですね。広告の取得を担当した場合には、企業に営業に行くこともあるかもしれません。沢山の人の力が合わさってフリーペーパーが出来上がった瞬間はきっと感動しますよ!サークルによって扱っているジャンルは、学生生活やファッション、旅行など異なります。ぜひ、自分にあったサークルを探してみてくださいね★

PAGE
TOP