サークル/団体検索

登録団体数 2683 団体
『 医療福祉 』で検索した結果
15件中1~10件を表示

人気度が見えるようになりました!

※閲覧数は2014年12月からの集計です。
  • 閲覧数
  • お気に入り

医療学生同士で盛り上がろう(^-^)

医療系学生サークルK2

インカレ 日本大学 東京都 神奈川県
2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立1年未満のサークル メンバーが30人未満 会費なし 土日に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満 インタビュー有 医療福祉

私達の理念は医療の中では重要だか大学だけでは足りないコミュニケーションや対話力を上げる事を目標に創設したサークルです!! 医療系の仲間と盛り上がろう!! 医歯薬看大学、コメディカル、医療専門学生ならウェルカムです!

詳細を見る

医療系学生あつまれー!

MEDICAL!

インカレ 東京都 東京都
2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立1年未満のサークル メンバーが30人未満 会費なし 土日に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満 インタビュー有 医療福祉

こんにちは! 医療系の大学に通っている人たちだけの新しいサークルを作りました!理由は、もっと医療系の学部の方と交流を深め、将来自分が国家試験に受かり、なりたい職業についたときに役立てたいと思ったからです!また、6年間と...

詳細を見る
インカレ 慶應義塾大学 東京都
インタビュー有 医療福祉

毎週土曜日に行われる勉強会で手話を学び、ろう者さんなどとの会話で実際に手話を使ってみたりなどの手話力とかけがえのない仲間ができるサークルです。

詳細を見る

悔いなき青春を!集まれチーム医療!

team medical

インカレ 東京医療専門学校 東京都 神奈川県
2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立1年未満のサークル メンバーが30人未満 会費なし 土日に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満 インタビュー有 医療福祉

大学、専門学校問わず、医療、健康関係或いはそれに準ずる学生、興味がある学生は誰でも参加可能です。 最初は月に2回程度で集まり、学部を超えた交流を深めていきたいと思います。そのために勉強会、さまざまなイベントを企画、行...

詳細を見る

体だけでなく心も軽く健康に!

self-care

インカレ 名古屋大学 愛知県
2年生以上大歓迎! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない メンバーが30人未満 会費なし 土日に活動している 活動頻度が週2~3日 設立1年以上5年未満のサークル インタビュー有 医療福祉

専門知識がなくても、初心者でも大丈夫です! 聞いたら納得でき誰でも実践できる内容ばかりですので学生さん、社会人、男女問わず募集してます(^^)/ メンバーの中には海外の専門学校に通いながら働いていた方や、10年くらいボディ...

詳細を見る
PR

内側から美しくなろう

健康推進運動部

インカレ 愛知県
メンバーが30人以上 会費なし インタビュー有 医療福祉

「最近なかなか疲れが取れない」 「鏡を見ると、前より老けた気がする」 「昔に比べて痩せにくくなった!」 そんなあなたへ。 外側の美<健康>は、内側から簡単に作ることが出来ますよ!

詳細を見る

実践型のヘルスケアthird place

Mi(Medical innovation)

学生団体 東京医科大学 東京都 千葉県
2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない メンバーが30人以上 会費なし 土日に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満 インタビュー有 医療福祉

実践型のthird place(学校・家庭以外の第三の学びの場)として、2025年、医療介護費が現在よりも飛躍的に伸びる時代の医療を担う現在の医療系学生が実際に企画やプロジェクト運営を通して、自己マネジメントを学ぶ場です。 インプット...

詳細を見る

社会復帰に開けた精神保健福祉を実現させる!

One's Life

学生団体 法政大学 東京都
掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない メンバーが30人未満 会費あり 平日の夜に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満 設立1年以上5年未満のサークル インタビュー有 医療福祉

私たちは、こころの悩みを抱える方々の生きづらさを和らげるために活動している学生団体です。 学生の立場から、1人1人に寄り添った支援を目指しています。

詳細を見る

『未来について考えて、行動する』

NPO法人全国福祉未来ネットワーク

学生団体 日本社会事業大学 東京都
2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! インタビュー有 医療福祉

 これまで学生中心であった日本社会福祉学生会は、社会福祉とその関連領域を学ぶ学生とそれら分野で活躍する社会人を結ぶネットワーク『全国福祉未来ネットワーク(未来ネット)』へ生まれ変わりました。  全国福祉未来ネットワ...

詳細を見る

スポーツ界に新たな風を吹かせよう!!

Next Trainers College for Sports Field

学生団体 信州大学 東京都 愛知県
2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 設立1年未満のサークル メンバーが30人未満 会費なし 活動頻度が週1日もしくはそれ未満 インタビュー有 医療福祉

スポーツ現場に携わるPTを増やすことにより、 育成年代のサポート充実化を目指す学生団体です。 私たちが大切にしていることは、 PT学生がスポーツ現場に踏み出す“きっかけ”を育むことです。 そのため私たちの活動に参加す...

詳細を見る
15件中1~10件を表示

PAGE
TOP