サークル/団体検索

登録団体数 2598 団体
『 就活 』で検索した結果
49件中1~10件を表示

人気度が見えるようになりました!

※閲覧数は2014年12月からの集計です。
  • 閲覧数
  • お気に入り

一緒に学んび、お互いの意識を高め合いましょ♪

モチベーションアップ講座

インカレ 名古屋経済大学 愛知県
大学公認サークルではない メンバーが30人以上 会費なし 土日に活動している 活動頻度が週2~3日 設立1年以上5年未満のサークル インタビュー有 就活

社会人サークルです! 社会人と学生の20代中心が集まっています! やる気を持続させたい! 目標達成したい! 人から認められたい。 等々の理論を学び実践していきます。

詳細を見る

本当に自分がやりたいことは何か知りたくないですか?

思い通りの人生を生きるためには

インカレ 南山大学 愛知県
2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない メンバーが30人以上 会費なし 平日の夜に活動している 活動頻度が週2~3日 設立1年以上5年未満のサークル インタビュー有 就活

サークルでは、潜在意識の最大限の活用法やメンタルの強化等を自分自身を知るため、成長していけるために学んでいます。 一度内容を聞いてみたい、興味がある方は質問でも何でも連絡してみて下さい(^^)

詳細を見る

サークル「脱、人見知り!」のメンバー募集情報

自信もって生きよう会

インカレ 愛知県
メンバーが30人以上 インタビュー有 就活

愛知のイベントチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは人見知りを直したい人、自分を変えたい人。イベントに興味がある方は、ぜひご応募ください。

詳細を見る

折れない心”の育て方 「レジリエンス」

レジリエンス

インカレ 名古屋大学 愛知県
2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない メンバーが30人未満 会費なし 活動頻度が週2~3日 設立1年以上5年未満のサークル インタビュー有 就活

レジリエンス(Resilience)とは、精神的な回復力・防御力という意味、簡単に言うと「 折れない心」のことです。 私達はレジリエンスについて学び、実践し、それを世の中に広めていく活動をしています。

詳細を見る

10年連続就職率100%の偉業達成中!

人間力アカデミー【就職率100% 10年連続達成中!】

インカレ 大東文化大学 東京都 埼玉県
2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークル 設立5年以上のサークル メンバーが30人以上 会費なし インタビュー有 就活

東京大学名誉教授・梅沢豊先生による、大学混合のオープンゼミが「人間力アカデミー」です! 様々な大学の1~4年生約150人の仲間と、楽しく、互いに切磋琢磨し合いながら「人間力」(リーダーシップ、コミュニケーション能力など...

詳細を見る
PR

就活の不安、心配を共有しよう

ホームキャンパス

インカレ 明治大学 東京都 神奈川県
2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 活動頻度が週1日もしくはそれ未満 インタビュー有 就活

みんなでまったりと就活の不安とか、将来どうすればいいんだろうって話をしたいなって思ってます。 なんとなく学校に行ってるけどこのままで大丈夫かなって学生のかたは一緒に活動しませんか? 【どんな人が対象か】 ・就活成功...

詳細を見る

将来について考えよう!

就活情報研究会

インカレ 日本大学 東京都 神奈川県
2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立1年未満のサークル メンバーが30人未満 会費なし 平日の夜に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満 インタビュー有 就活

大学生同士で就活について考えるサークルです。 将来何がしたいか?こういう事がしたい。などいろんな人を歓迎しています。

詳細を見る

有名企業の社会人からためになる話を聞けるよ〜

ONE

インカレ 東京都
2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない メンバーが30人以上 会費なし 土日に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満 設立1年以上5年未満のサークル インタビュー有 就活

月1回程度、勉強会をしています。 大学生活何をすればいいのか。就活に必要なスキルは何か。最高の人生を歩む為には・・・ 経験豊富な社会人から貴重な話を聞こう!♪

詳細を見る

人見知りの原因を知ってアプローチする

人見知りが。。。

インカレ 南山大学 愛知県
2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない メンバーが30人以上 会費なし 土日に活動している 活動頻度が週2~3日 設立1年以上5年未満のサークル インタビュー有 就活

人見知りにも種類があってそのせいで自分の思うように行かなかった時ってありますよね。 人見知りだから接客業をしてみる。 人見知りだから大きい集まりに参加する。 それができる人もいればなかなかそこまでの行動に移せない人も...

詳細を見る

本当の自分を見つけ出してみませんか?

自己解析講座

インカレ 南山大学 愛知県
大学公認サークルではない メンバーが30人以上 会費なし 平日の夜に活動している 活動頻度が週2~3日 設立1年以上5年未満のサークル インタビュー有 就活

・本当の自分を知りたい方 ・人間関係、就職活動、人生の決断や選択など様々なシーンで 人生の指針を決める手段として活用してみたい ・自分の能力を知り、最大限に活かせるようにしたい方 興味があったり、気になる方は一度連絡...

詳細を見る
49件中1~10件を表示

PAGE
TOP