コラム/インタビュー

コラム

格安で都内に住みながら、就活のサポートが受けられる!?「就活シェアハウス」の魅力に迫る


ガクサーコラムリリース企画!
 
団体ページでは語りきれない団体や団体が行う活動の魅力、お伝えします。
今回は、就サポSがメインで行っている「就活シェアハウス」の魅力に迫ります!

就サポSとは


就サポSとは、「就活シェアハウス」を中心に大学生の就職活動をサポートしている団体!
 
「就職シェアハウス」は、代表の岩本さんが就職活動をしていた当時、地方学生として都内で就職活動していた点から、地方学生にも東京で快適に就職活動ができるように立ち上がりました。
 
現在も、精力的に活動を行っており、現在メンバーも募集中の急成長団体です。

就活シェアハウスの3つの魅力


新宿、池袋、六本木など都内に格安で住める!
就活シェアハウスは現在、新宿・池袋・六本木・富士見台でシェアハウスをプレオープン中!
池袋はなんと駅から徒歩3分とエキチカで、ネット回線も使い放題!
ドミトリータイプの部屋で、お風呂・トイレ・キッチン・リビングが共用となっています。
 
そして、気になるお家賃はなんと3万円~4万円!7日間など短期滞在も可能だそうです。
格安で都内に住めるのは、地方学生には良い機会ですね。
 
経験豊富な社会人アドバイザーによるお悩み相談など、手厚い就活サポート!
新卒時代には、中小・大手問わず多数の内定を獲得したほか、3度の転職での成功を含めて、計800社以上の企業を見てきたアドバイザーが、お悩み解決してくださるそう。
 また、ES・面接対策もでき、企業の社長や人事への紹介など手厚い就活サポートが受けられます。

企業・業界研究の資料など、就活の情報が盛りだくさん!
これまで個人で買わなければいけなかった企業・業界研究の本。
就活シェアハウスでは、そうした資料も置いてあり、就活の情報も手に入りやすくなっています!
また、利用者同士で情報交換もできるので、効率的に研究が行えますね!!

最後に


現在、就活シェアハウスは、新宿・池袋・六本木・富士見台でオープン中!
11,12月は、割引価格なのでこ の機会に是非、地方学生の方は利用されてはいかがでしょうか?
 
★就サポSの団体詳細・就職シェアハウスへのお問い合わせはコチラ
 
サークル・団体募集してます!

PAGE
TOP