コラム/インタビュー

コラム

サークル美女スナップin三田祭!インテリ慶応美女に癒された!

11月22日~24日に慶応義塾大学三田キャンパスで行われた、三田祭に遊びに行ってきました!


入口正面では、三田祭実行委員のみなさんがお出迎え!
パンフレットの販売や来場者へのご案内をしていました。


入口付近の階段にも装飾!


中に進むと、見渡す限り、人!人!人!
3連休は天気もよかったので、学園祭日和でしたね。

慶應といえば美人が多いことで有名ですよね。
今回は、三田祭で頑張る看板美女の皆さんをスナップしてきました!

1、軟式野球同好会ブルーズ&レッズ



インカレ野球サークルのブルーズ&レッズは、慶応とフェリス女学院の学生で構成されています。
プレイヤー40名、マネージャー40名、計80名の大規模なサークルです!週3回も練習しているそうですよ。ストイックですね!
お好み焼き販売で忙しい手を止めて、スナップさせていただきました♪

2、トータスFC



慶應生のみで構成されるサッカーサークル、トータスFC。
女子もプレイヤーとして参加しているそうですよ!笑顔がまぶしいですね^^

3、ハトバス



インカレバスケサークルのハトバスは、慶応・フェリス・東洋英和などの学生で構成されています。
週2回、みんなでバスケを楽しんでいるそうですよ!
入口付近でタピオカの宣伝をしていたフレッシュな1年生二人をスナップ!

4、信濃慶應学生会



室内でも頑張っていました!
信濃慶應学生会は、長野出身の慶応生が交流をするサークルです。
三田祭では長野発祥のおまんじゅう「おやき」や地酒を提供して長野をPR。
普段はみんなで親睦を深めているそうで、やっぱり長野県民同士だと落ち着くそうですよ!

5、ディズニー同好会



慶応生のみで構成されるディズニー同好会。
メンバー数はなんと100名以上!男女比は半々ぐらいだそうです。
みんなでディズニーに行ったりするそうですよ。
大好きなディズニーのマスコットを持ってスナップさせてもらいました♪

6、KDDS



文学部心理学専攻の学生を中心に発足された、子ども達とふれあうことを目的としたサークルです。
日々子ども達と触れ合っているみなさん、優しいオーラがあふれていましたよ!

7、FC.audace



再び外に出ると、華やかな5人がいたのでスナップさせてもらいました!
5人が所属するFC.audaceは、インカレフットサルサークルです!
プレーヤーは慶應、マネージャーはフェリス、東洋英和の学生で構成されています♪

8、ユニコンズ



こちらはインカレ野球サークル、ユニコンズのみなさんです!
慶應、大妻女子大、清泉女子大などの学生で構成されています。三田祭では仲良くチュロスを売ってましたよー!

9、アルメリア



アルメリアは、慶應生のみで構成されているテニスサークル!
1学年につき40名ほどメンバーがいるですって!大所帯ですね。
三田祭ではモッフル販売していました!おいしかったです^^

10、カリステニスクラブ



慶應生と跡見女子大の学生からなるインカレテニスサークル!
チュロス販売で忙しいところ、美女3人に集まってもらい写真を撮らせてもらいました★

おわりに


いかがでしたか?
みなさんの笑顔が眩しくて、編集部一同、大学時代に戻りたくなりました!

三田祭に参加されたサークルの皆さん、お疲れ様でした!
 
サークル・団体募集してます!

PAGE
TOP