JUNKY SNACK

あなたの好きを現実に

<ドラマ「UKNIGHT-ユナイト-」出演者募集!>4/25~毎週(水)(日)撮影【男性2名女性3名

このイベントは終了しました。
イベント画像
開催日時 2018年3月15日 10:00 ~ 2018年3月16日 15:00
参加費 無料
定員 何人でもOK
開催場所 駒沢 地図を見る
受付終了しました。

イベント内容

自主製作特撮ドラマ「ユナイト」出演者募集

オーディション開催日
3/15、3/16

●作品タイトル
「UKNIGHTーユナイトー」

●あらすじ
 皆が平穏に生活している中、人知れず、異星人は地球上で居住していた。
大学一年生の心春は異星人による犯罪に遭遇する。そこで異星人を取り締まる大学生たちと出会い、行動を共にする。果たして、心春のこの出会いは偶然なのか、宿命なのか。
心春の過去が紐解かれた時、すべての事実がユナイトする。


●テーマ:人間らしさ
 人間らしいとはなにか。人を思いやる気持ち、こそ人であることの最大の特徴であると思います。主人公・心春が行動を共にするイヅルはいわゆるクローン人間でありながら、「感情」を育んでいき、「人」として成長してゆきます。たとえ、生物兵器であろうと、人をいたわり、思いやりの気持ちがあれば、「人」なのではないのでしょうか。
 人工知能が発展し、いつしかの未来では共存するだろうといわれる都市伝説をベースに“もしも”人じゃない新人類が誕生したら、どうなるだろうか、SFならではの観点から描いてみました。


●主要キャスト(募集キャスト)

朝日奈 心春(あさひな みはる)【女性】
大学一年生。見た目は流されやすそうだが、実は芯のある女の子。過去の記憶が断片的に消えている

八条  衣弦(やじょう いづる)【男性】
大学三年生。じつは国が人類で初めて作ったとされる人工人間。18までの記憶が消されている。

真仲  巧大(まなか こうた)【男性】
大学二年生。宇宙人と人間のハーフ。チームのメカ担当。基本的優しいが、相手に思いやる気持ちがなく。そっけない。

會田 凛々子(あいだ りりこ)【女性】
大学3年生。ある犯罪に巻き込まれた最中、衣弦に助けられる。献身的にチームをサポートをし、情に厚い女の子。

イオリ【男性】
全てが謎の存在であり、時に衣弦たちの前に立ちはだかり、時に助ける存在である。

早見 柚(はやみ ゆづ)【女性】※役者決定済
レプルタリアン類の人型異星人。人肉を喰らう宇宙人として本来、地球に移住はできないため、違法移民。衣弦の彼女である。自分の宿命を背負いながら、人として立ち振る舞おうとする


※いずれも大学生という設定になります。

●撮影日
4月25日から8月頃まで毎週水曜、日曜を撮影日と予定しています。
基本的には水曜日に夜のシーン、日曜日に昼間のシーンの撮影を行います。

●撮影場所
主に駒澤オリンピック公園の周辺での撮影になります。

●報酬
協力者として参加していただける方を募集しています。
交通費・食事代に関してはこちらで負担させていただきます。

●採用フロー
メールでのエントリー

簡易的なオーディション

採用

●エントリー方法

《件名》
ユナイト出演希望

《本文》
・氏名
・年齢
・希望役
・演技経験の有無
・簡単な自己紹介文

以上の内容を記載した上、下記のメールアドレスにご連絡ください。
撮影日、作品内容、採用フロー等に関する質問も受け付けています。
詳しい場所もメールにてお伝えいたします。


●締切3月14日

採用担当者 武岡志文
mail: junkysnack@gmail.com

受付終了しました。

PAGE
TOP