Effect

漫画の主人公のような考え方を身につけよう!

Effect ~社会に影響力を発揮したい人材になるためには?~

このイベントは終了しました。
イベント画像
開催日時 2017年8月13日 14:00 ~ 2017年8月13日 17:00
参加費 無料
定員 20人
開催場所 新宿フロントタワー 地図を見る
受付終了しました。

イベント内容


■ 突然ですが, 皆さんは社会に漫画の主人公級の影響力を発揮できていますか?

もし, 即答でYESと答えられないようでしたら, Effectにお越しください。

社会で影響力を発揮するための人材になるためにはどうすればいいのか?
ワーク形式で教えていきたいと思います。


■ では, もし皆さんが社会に影響力を発揮できなかった場合どうなると思いますか?

・自分のやりたいと思っていることも出来ない
・自己実現できない
・自分の行きたい企業に就職出来ない
・他人の描かれたレールをただひたすら進むしかない
・毎朝, 満員電車に揺られ, 自分のやりたくもない仕事をただひたすら40年間続け,明日も仕事行きたくないなって思いで毎日ストレスを抱え, ひたすら我慢することになる。

正直, そんな人生嫌ではないですか?

・仕事にやりがいを持ちたい
・自分のやりたいことをしたい
・自己実現したい
・自分の行きたい企業に行って, 働くなら楽しんで働きたい
・他人が描いたレールでなく, 自分の描いたレールを進みたい

といった人生を過ごしたくありませんか?

そのためのEffect ~社会に影響力を発揮する人材になるためには?~を実施します!
■ こんな人にオススメ!

・社会に影響力を発揮したい
・モブキャラから主人公に進化したい
・自分の殻を破って進化したい
・自分の夢を実現したい
・自分の行きたい企業に行きたい
・仕事にやりがいをもっていきたい
・堂々と自信を持って自分の道を進みたい
・自分に自信を付けさせたい

といった人は是非ともお越しください!

20名限定のイベントとなっていますので, 席に限りがあります。
少しでも興味を持って頂けたら早めの応募をお願い致します!

社会に影響力を発揮するためにはどうしたらいいのか, 学校では決して学ぶことが出来ないことだと思います。
しかし, 将来の人生にとって非常に大事なことだと思います。

今回のイベントに参加し, 周りの人に差をつけ, 一歩先を進んでみませんか??

■ 参加者の声

首都大学東京 MSさん

Effectで変わったことはズバリ!見える世界が変わったことということです!
まるで鎖から解き放たれた猛獣の気分です!今まで自分は鎖に縛られていました。
Effectに参加することでその鎖が一つずつ外されていき, そして次第に考え方の幅が広がっていきました!そして徐々に見える世界が変わっていき, 最終的に思ったのは自分の中にある無限の可能性があるってことです。



早稲田 TMさん

人生を通してやりたいことが見つからず, とりあえずあれこれやってみよう、といろいろな物事に手を出していました。
その結果, たくさんのことは経験できたことは良いものの, 結果が中途半端になることが大半でした。
しかし, Effectに参加することで, 自分の本当のやりたいことが見えて, 結果に向けてコミット出来るようになりました。

東京理科 KFさん

以前は興味ある事をあれこれ手を出していて, その中に一貫性はなかった。また, 興味が出た時しか活動的にならない為, 継続性もなかった自分がいました。
それが, Effectに参加することで, 自分の中で興味ある事がどういったものか明確に分かったため一貫性を持って自分のやりたいことに打ち込めるようになった!また一貫性が出来ることで目標も定まりやすくなるので継続性も生まれました。

駒澤 HFさん

以前は, 周りと比較することが辞められない, 自信ない人でした。常に周りと歩調を合わせなければいけないと思い込み, 自分の意思を発せず, いつの間にか本当の自分が分からなくなっていました。
しかし, Effectに参加することで, 自分を取り戻せた。今までにない経験, しかも素晴らしいメンバーと共にすることで, いつのまにか本来の自分が現れていました。その経緯から, 今までは周りに捉われず, 本来の意思を発せられました。

受付終了しました。

人気度が見えるようになりました!

  • 閲覧数
  • お気に入り
  • 応募数
※閲覧数は2014年12月からの集計になります。
メンバー申請 お気に入り追加 この団体へのお問い合わせはコチラ

PAGE
TOP