就活こそ海外!カナダ長期就労支援団体 JPカナダ・ガクサー支部

このまま日本で就職するの?10年先でも大丈夫?

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

円安と少子化が進む日本の将来に不安を抱える大学生が増える中で、先見性のある大学生が、就活の目標を海外に移し始めています。当団体は、カナダ専門の留学会社(JPカナダ)協力の元、カナダでの長期就労や永住を実現するための手順、準備方法等、総合的に支援できる環境を提供しています。
※当団体は9月に設立したばかりです。活動は10月より開始します。

活動内容

「カナダ長期就労を実現するための具体的な方法と準備」について、月に2回の定期セミナー(有料:900円※満足できない場合は返金可能)を開催します。セミナーで共感を得られた場合は、無料で団体員登録(年会費無料)に登録可能です。団体員には、クローズドのコミュニティを提供しており、コミュニティでは、お互いを切磋琢磨しながら、海外就労の準備を行っていきます。

サークル・団体情報

代表者 田中 覚弘
設立年 2022年9月1日
参加大学 早稲田大学
人数(男女比) 2人 ( 50 : 50 )
活動場所 東京都
活動頻度 月に2回の説明会 会員はオンラインコミュニティで随時交流
会費 入会金:900円 年会費:無料(予定)
飲み会の頻度/激しさ 飲み会は無し。(会員同士の交流や飲み会は任意)
特色 2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立1年未満のサークル メンバーが30人未満 会費なし 平日の夜に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

ブログ

ブログはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP