トライアスロンサークル ALOMA

常に明るく!背伸びしよう!

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

ALOMAは、2012年に設立されたトライアスロンサークルになります!
トライアスロンサークルという名ですが、オールラウンドにスポーツを楽しんでいます!(^_^)
大阪、京都周辺の大学生が多く、基本的に、大阪を中心に活動しています。トライアスロン大会への出場からマラソン大会への出場経験者が多数在籍しているので分からないことがあっても優しく教えてくれます!スポーツに興味がある方、好奇心旺盛な方、私たちと一緒に「自分に出来るプラスαなこと」してみませんか?
参加お待ちしています!

活動内容

2021年。活動頻度月2回程度。曜日指定無し
〇ミーティング代わりの月一ランニング
→みんなで行きたいところを出し合い、ランニングをしながら交流します!
強制ではないので安心してください。
また、練習だけでなく観光とかも楽しんだりしてます!去年は、祇園四条、三条、嵐山などにも行きました!
○交流や新たな知見を目的とした活動
→去年はドッヂボールサークルとの交流などを行いとても新鮮な体験ができました!笑
〇合宿、日帰り活動
→現在はコロナウイルス感染における影響から当面の自粛を行なっておりますが、状況を見て再開します!

サークル・団体情報

代表者 三島 司
設立年 2012年5月15日
参加大学 同志社大学、同志社女子大学、立命館大学、平安女子大学、京都大学、大谷大学、関西大学、などなど、
人数(男女比) 25人 ( 7 : 3 )
活動場所 京都府 、 大阪府
活動頻度 週に1回
会費 入会費は5000円で、月会費はありません。活動によって会費の徴収を行う場合がございます。
飲み会の頻度/激しさ 全体での頻度は少なめ。チームで飲み会などはしてますよ!
特色 2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない メンバーが30人未満 会費なし 土日に活動している 活動頻度が週2~3日 設立1年以上5年未満のサークル
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

ブログ

ブログはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP