Shepherd

自分がやりたいと思うことをやる!

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

<重要>
メンバー募集はHP内の特設ページで行います。ご確認ください。
http://shepherd-univ.com/recruit/

<団体概要>
大学生が内に秘める『自分のやりたいこと』。

Shepherdは、そのような想いを大切にし、各々が輝けるような機会を提供するコミュニティです。
応援してくれる仲間・共に突き進む仲間と繋がり、一人では難しいことをみんなで協力して取り組んでいけるような場所でありたいと考えています。

活動内容

<大前提>
1.「自分が好きだから・やりたいからやる」という気持ちを大切にしてください
2. Shepherdをどのように活かすかは皆さんの自由です。
何か新しいことに挑戦したい・いろんな人と繋がりたい
そんな皆さんの願いを叶えることもShepherdの使命と考えています

<活動内容>
事業本部と統括本部の大きく二つがあります。
・事業本部
メンバー全員が事業本部に参加します。外に向けて新たな価値を創造する『プロジェクト』とShepherdの仲間と好きなことを楽しむ『サークル』2つのコミュニティがあります。
『プロジェクト』
外に向けて新たな価値やサービスを創造するコミュニティ。有意義で貴重な経験を得られるチャンスに溢れています。
『サークル』
Shepherdの仲間と共に、自分のやってみたいことに挑戦するコミュニティ。気軽に気ままに活動できる。

・統括本部
Shepherdの運営を担います。具体的には、広報・制作・人事管理など色々な仕事を10人ほどのメンバーで取り組んでいます。どなたでも参加可能です。(募集期間あり)

詳しくはこちら
http://shepherd-univ.com/about/

サークル・団体情報

代表者 上野孝太
設立年 2020年12月1日
参加大学 東京理科大学、慶應義塾大学など
人数(男女比) 40人 ( 1 : 1 )
活動場所 東京都
活動頻度 各個人の忙しさで参加頻度を調整できます。
会費 ありません
HP http://shepherd-univ.com/
Twitter https://twitter.com/Shepherd202012
飲み会の頻度/激しさ 飲み会はありません。メンバー交流を目的とした食事会等を不定期で開催しています。参加するのはあくまでも任意です。良ければ参加してみてください。
特色 2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立1年未満のサークル メンバーが30人以上 会費なし 平日の夜に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

ブログ

ブログはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP