Home運営委員会

「地元が好き」そんなあなたの思い、残しませんか

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

こんな人におすすめ!

・とにかく地元が好き!という人
・普通のサークルとは少し違う、楽しく真面目なことを始めてみたい人
・カメラマンやシナリオライターとしてメディアに携わりたい人

地元に帰りたくなるWebメディア「Home」を制作・運営しています。

「せっかく地方から上京してきたからには、他の学生とは違う大学生活を送りたい。」「東京に来たけど、地元のために少しでも何かしたい」というあなた。Homeを作っていく中で、大学生活を充実させませんか?

活動内容

◯企画・運営
「Home」の運営、並びに企画をしていただきます。
小手先のテクニックで終わらない、Webメディアの設計・運用を学ぶことで、普通の大学生活では得られない経験を得ることができます。

◯カメラマン・シナリオライター
カメラマン・シナリオライターとして活動していただきます。
ユーザーの目線から求められる撮影やシナリオ制作をしていただきます。
そして、地元に対する思いを、あなたの写真で、あなたの言葉で表現しませんか?

メディア運営が未経験という方もいると思いますが、そこは問いません。
やってみたいという思いさえあれば、どなたでも大丈夫です。
”創る”を通して一緒に頑張れる仲間と今しかできないことに挑戦してみませんか?

サークル・団体情報

代表者 大峯 幸太
設立年 2020年6月1日
参加大学 国際基督教大学、一橋大学、法政大学、明治大学
人数(男女比) 5人 ( 1 : 1 )
活動場所 東京都
活動頻度 週1〜2日
会費 無し。
Twitter https://twitter.com/nostalgic_home
Facebook https://www.facebook.com/%E5%9C%B0%E5%85%83%E3%81%AB%E5%B8%B0%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8BWeb%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2Home-105492694940354
特色 1年生以外も在籍 設立1年未満のサークル メンバーが30人未満 会費なし 活動頻度が週1日もしくはそれ未満
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

ブログ

ブログはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP