関西大学モルックサークル

マイナースポーツを一緒に楽しもう!

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

関西大学モルックサークルです!
モルックとはフィンランド発祥のスポーツです。現在では、多くのテレビ番組などで紹介され、たくさんの有名人の方が実際にプレイされています。最初はみんな初心者ですが、ぐんぐん上達していきます。
大会なども行われており、サークルの仲間とチームを組んで出場することも可能です。
他大学との交流も行っています。
大学で新しいことを始めたい人にはオススメできます!
Twitterで活動日程などをお知らせしているので、興味がある方はぜひご覧ください!

活動内容

モルックとは
12本の木の棒に3~4メートル離れた場所から木製のピン(モルック)を順番に投げ、倒した本数などで得た得点をピッタリ50点にする速さを競う競技です。
男女関係なく楽しめるスポーツです!
活動は週1回程度ですが、大会前はチームでみっちり練習することもあります。
掛け持ちOK
活動は自由参加のため、バイトや学業とも両立しやすいです。
活動場所は大学近辺の公園です。
現在は2020年度入学の学生がほとんどで、ゆるーく楽しく活動しています!
他大学の方も遊びに来てくれています
新入生はもちろん、2回生以上の方も大歓迎です!!
体験会も行っているので、是非遊びに来てくださいm(__)m
部員は年中募集しています!

サークル・団体情報

代表者 TAKA
設立年 2020年10月1日
参加大学 関西大学
人数(男女比) 10人 ( 8 : 2 )
活動場所 大阪府
活動頻度 週一回程度
会費 基本的には無料ですが、必要に応じて徴収することもあります。
Twitter https://mobile.twitter.com/ku_molkky
飲み会の頻度/激しさ 飲み会を行うこともありますが、激しくないです。
特色 2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立1年未満のサークル メンバーが30人未満 会費なし 平日の夜に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

ブログ

ブログはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP