東大ホラー映画同好会

一人じゃ見られない〜アットホームにホラー映画鑑賞会

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

一人だと見られないホラー映画を、みんなで見ながら交流を深める会です。

新歓のタイミングを逃した…上京してきて友達がいない…今まで自粛してきたけどそろそろ外出したい

でも、インカレだと大人数苦手だしウェイ系の人たちが多くて馴染めないんだよな、しかも初対面の人と仲良くはなりたいけど仲良くなるのも実は苦手かも…という代表自身の思いをもとに設立しました。

できるだけ少人数で、怖い映画を見ながら他大の友達を増やしませんか?

活動内容

みんなで見れるスクリーンがあるところで、お酒・ソフトドリンクなどを囲んで、ゆるーくホラー映画を見ます。

参加した人全員が仲良くなれればいいなと思うので、なるべく少人数開催で、どんなにメンバーが増えても各回は5人〜8人にします。
飲み物とかは代表が買っていくので特に必要なものはありません。

とにかく、このサークルでは、アットホームな雰囲気で無理なくみんなが楽しめる空間を作れたらいいなと思っています。
まだ設立間もなくで、ほとんどが初対面なので、女性の方や、お一人での参加もとても馴染みやすいと思います!

自分が行きたいと思ったときだけ参加してもらえればOKです!

男女比は1対1に近づけたいと思ってるので、ぜひご応募くださいね!

サークル・団体情報

代表者 東大ホラー映画同好会代表
設立年 2020年8月20日
参加大学 男女ともにインカレ (代表は東大)
人数(男女比) 6人 ( 1 : 1 )
活動場所 東京都
活動頻度 最初は月2、参加者が増えてきたら毎週1回にしようと思います
会費 活動ごと(会ごとに1,000〜2,000円を予定してます)
飲み会の頻度/激しさ 設立間もないので、皆さんに合わせようと思います! 希望者のためにお酒は飲めるようにしておきますが、強制したりウェイウェイする人はお断りします。 みんながそれぞれのペースで楽しめるようにしましょう!
特色 2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立1年未満のサークル メンバーが30人未満 平日の夜に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

ブログ

ブログはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP