早稲田大学プログラミングサークル

作ることに意味がある

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

こんにちは、早稲田大学プログラミングサークルです。

早稲田大学の非公認のサークルで、現在10人ほどで活動をしております。

チャットサービスを用いて、オンライン上でやりとりをしています。

長い休みには、プログラミング合宿などもする予定です。

また、本サークルは、超インカレという方式をとっており、日本国内でインターネットが繋がる場所ならば参加することができます。

活動内容

メインの活動は、「勉強会」「チーム開発」をしています。

週に○回などの細かい設定はなく、メンバーが増え次第相談して決めていく予定です。

チーム開発では、実際のウェブ制作の仕事をチームで受けることやサークルメンバー同士でアイデアを出し合い実際のプロダクトを作るところまでやります。

サークルに入る条件も、超インカレという方式をとっており、日本国内でインターネットが繋がる場所ならば参加することができます。

オンライン上でメインで活動しているため、活動費は掛からないので基本的に会費はありません。

それに加え、参加しない場合でもサークルから脱退しないといけないという制度はないため気軽に参加できるサークルになっております。

「これからプログラミングを学びたい!」
「実際の制作案件を受けてみたい!」
「プログラミングを学んでいる方と繋がりたい!」

という方、是非連絡のほどお待ちしております!

サークル・団体情報

代表者 佐藤現
設立年 2020年1月1日
参加大学 早稲田大学
人数(男女比) 10人 ( 8 : 2 )
活動場所 東京都
活動頻度 週に一回
会費 0円
Twitter https://twitter.com/halogen0022
飲み会の頻度/激しさ 飲み会なし。 要望があれば、交流会なども開催しようと思います。
特色 2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立1年未満のサークル メンバーが30人未満 会費なし 土日に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

ブログ

ブログはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP