【観劇サークル】Drama Diary(DD)

フラっと一緒に観劇を

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

東京大学を主体とした非公認インカレサークルです。
このサークルを通して演劇の様々なジャンルを見ることが増え、自分の視野が広がります!
2019年9月には留学生を2人迎えました。

活動内容

月に2回、月曜に集まります。
そこで1回は来月行く観劇をパンフレットや自分の行きたい公演をひとりひとつ持ち寄り、プレゼンを行い決定します。フリーカンパ制の学生演劇がメインです。
もう1回はワークショップを行い身体を動かします。

またサークルメンバーで演劇団体と兼部している人の公演は皆で行き、差し入れをし、観劇します。観劇の後は(毎回ではありませんが)食事会を開き、公演の感想や近況報告をしながら親睦を深めます。ぜひ興味のある方はご連絡ください!

サークル・団体情報

代表者 江端麻生
設立年 2018年11月2日
参加大学 東京大学 東京女子大学
人数(男女比) 15人 ( 2 : 3 )
活動場所 東京都 、 神奈川県
活動頻度 月に2回
会費 無し
HP http://dramadiary6.tumblr.com/archive
Twitter https://twitter.com/DramaDiary1
飲み会の頻度/激しさ 飲み会は新入生歓迎会やお疲れ様会など不定期で行います。
特色 2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない メンバーが30人未満 会費なし 平日の夜に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満 設立1年以上5年未満のサークル
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

ブログ

ブログはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP