テクノスポーツ研究会

あなた自身が魔法を出す番

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

数あるサークルの中からご閲覧いただきありがとうございます!

当サークルでは「HADO」というARを使ったスポーツを体験しようと思ってます。
「HADO」とはARの技術を使ってエナジーボールやバリアを駆使してポイントを稼いでいくチーム戦or個人戦のテクノスポーツです。詳しくは「HADO」のHPをみてイメージを掴んでみてください!

興味持ってくれた人は是非!経験や学年などは問いません!当サークルは全学年いらっしゃるので学生ならどなたでもokです。

お友達を作りたいという方も大歓迎ですよ!

活動内容

月1,2で「HADO」ができる場所(基本都内)に行きそこで活動します。
その他、VRやAR関連のイベントなどに参加したりします。

また、サークルメンバーがやりたいことや意見を積極的に取り入れてサークルを作っていく方針でいこうと思ってます!

活動の参加は基本的に自由です。人数も少人数ですのですぐ打ち解けるかと思います。
とりあえずメンバーに入っておくだけでも全然構いませんのでお気軽にメンバー申請してくださいね!

分からないことなどございましたらお気軽にお問い合わせください!

サークル・団体情報

代表者 k
設立年 2019年6月18日
参加大学 全国の大学、専門学生
人数(男女比) 7人 ( 6 : 1 )
活動場所 東京都
活動頻度 月1〜2
会費 特になし。活動費のみ
Twitter https://mobile.twitter.com/HADO_ccl
飲み会の頻度/激しさ 食事会などはあり(強制ではないです)
特色 2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立1年未満のサークル メンバーが30人未満 会費なし 活動頻度が週1日もしくはそれ未満
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP