個サル感覚のフットサルサークル

ウェイでもガチでもないフットサルサークル

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

文字数の関係上、団体概要を活動内容の欄に、活動内容を団体概要の欄に記入しております。

活動内容は、基本的に一時間ほどゲームをします。

活動内容


ご覧頂きありがとうございます!
このサークルは、ウェイでもガチでもなくただ楽しくボールを蹴ることを目標としています。活動日を月の初めに出欠確認を取り週一回メンバーが一番来れる日にしていますので、参加しやすいです!また、全員が毎回来れるわけではないので、蹴りたいときに来る感じで大丈夫です!
基本的には中学までボールを蹴っていたけど、それ以来やっていない、などの人が多いのでレベルは全く高くなく、誰でも楽しくフットサルが出来ます。
大学のフットサルサークルがウェイや飲み、又はガチでついていけないけどフットサルがしたい!という方に来て欲しいです。
場所は国立スポーツ科学センター(最寄り駅︰埼京線十条駅、都営三田線板橋本町駅)です。
時間は大体20時〜21時です。
ご気軽にご応募ください!!

サークル・団体情報

代表者 匿名
設立年 2019年4月1日
参加大学 早慶、MARCH、日東駒専、など関東の大学
人数(男女比) 24人 ( 1 : 0 )
活動場所 東京都 、 東京都
活動頻度 週一回
会費 毎回活動時、コート代6500円を来た人数で割り勘(約500円〜800円)
Twitter https://twitter.com/esperan23583244
飲み会の頻度/激しさ 特にありません
特色 2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立1年未満のサークル メンバーが30人未満 会費なし 平日の夜に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

ブログ

ブログはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP