SANTA

誰かのためになりたい人集まれ!

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

本当に人のことを思って行動できているのかな?
そんな疑問を持ちながらも、日々流されて生きていませんか?

まず自分自身を知らなければ、
相手のことを真に理解することは出来ません。

SANTAはボランティアをサポートするサークルです。
ボランティア自体は各自で行っていただいて、サークルでは、本当に人が求めているものを知るための方法・理論を学びます。

☆こんな人にお勧めです!
・本当の意味で人の為になりたい人
・自分自身の本質を知りたい人
・生きている意味を知りたい人

活動内容

●『本当の意味で人の心を理解しよう!』と思ったら、
まず自分自身の本質を知り、エゴを超えなくてはなりません。

"自分"を超えたとき、
みせかけでなく、本当の意味で人のために行動できる存在になれます。

●自分自身の本質を知るためには、
自分の深い意識に入り、自分と向き合う必要があります。
・・すると真剣に考える人ほどぶち当たる、この疑問が浮かび上がります。

「これが私!と思っている私は、本物の私なの?」

「私は何のために生まれてきたの?」

この疑問をもともと持っていたあなたは、きっと今ままで様々な書籍やネットの情報を見、その理由を追い求めてきたことでしょう。
しかし、どの書籍も、ネット情報も、納得するような答えを与えてはくれなかったのではないでしょうか?

それは当然です。

『答えはあなた自身の中にしかないから』なのです。
その答えは、自分の内側を見つめ、深い意識に入り、心をコントロールでできて始めてわかる事なのです。

あなたの答えは、最初からあなたの中にあったのです。

●自分の本質を知る手段
私たちの心は、自分で認識できる『表層意識』と、認識できない『潜在意識』があります。

潜在意識に深くに入って行くほど、私たちの本質に近づくことができます。

呼吸法や瞑想、意識をクリアにする方法を学ぶことで、潜在意識にアプローチできるようになります!


☆少しでも心惹かれたら、連絡ください!

サークル・団体情報

代表者 三村直紀
設立年 2018年6月1日
参加大学 横浜国立大学、慶応義塾大学、早稲田大学、神奈川大学、横浜市立大学、フェリス女学院、昭和女子大学
人数(男女比) 30人 ( 1 : 1 )
活動場所 神奈川県
活動頻度 最低週1回
会費 入会費、年間費無料
特色 2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立1年未満のサークル メンバーが30人以上 会費なし 土日に活動している 活動頻度が週2~3日
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

ブログ

ブログはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP