【慶應】紳士淑女の集い!(申請はTwitterからお願いします!)

塾生が少し背伸びして、大人の世界へ!

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

皆様こんにちは!
そして、慶應義塾大学への入学おめでとうございます。
みなさんは慶應にどのような想い、イメージを持って大変な受験勉強をこなして入学しましたか??私は上品で知的ながらもユーモアがあり、他大生では味わえないような魅力あふれる友達との出会いを期待して慶應を夢見ました。
では、今の生活はどうでしょうか?果たしてみなさんが夢見たような大学生活を謳歌し、素晴らしい友人に囲まれていますか?少しでも答えにためらってしまうならば私と同じです。明日からの大学生活を劇的に輝かしていきましょう!

活動内容

【サークル員である資格】塾生であれば、学部、学年、キャンパス不問。他のサークル、バイト、就職活動が忙しくても構いません。頻度の低い参加でもすぐ馴染めるようなアットホームな雰囲気作りをお約束します。話すことが得意でない、サークル特有の飲み等のノリが苦手という方も歓迎します!
【活動内容】一人では行きにくい少し良いお店でのディナー会や、服屋巡り、演劇やミュージカル鑑賞、美術館訪問、ライブ参戦、高層マンションの一室を借りてのドレスコードパーティー、浴衣花火、ディズニー等を考えていますが、役職に関係なく、メンバーが良いと思うものを他のメンバーに伝えていけるような活動をします。クリスマスパーティーや合宿もします!サークルメンバーで昼休みや空きコマにご飯を食べたりカフェに行ったりは当たり前のようにします!
【活動理念】サークル員「全員」が、慶應に入学して良かった!最高の仲間ができた!と胸を張って大学を卒業できることを目指します。そして、大学時代の友達に過ぎず、生涯の友として繋がり、卒業後も毎年数回集まって語り、楽しみましょう。
【最後に】新しい場所に飛び込んでいくのはとても勇気がいりますよね。私もサークルを作るなんて始めはとても躊躇しました。しかし、飛び込んだからこそ今まで想像もしていなかったような楽しい生活が待ってます!一度きりの人生の慶應大学という名誉ある大学での生活を共に謳歌しましょう!

サークル・団体情報

代表者 山本結弦
設立年 2019年1月1日
参加大学 慶應義塾大学
人数(男女比) 20人 ( 1 : 1 )
活動場所 東京都 、 神奈川県
活動頻度 月二回程度
会費 各種イベント毎に各自飲食費等をお支払いいただきます。
飲み会の頻度/激しさ 慶應生として気品を持った嗜み方をして上手に酔いましょう。コールなどはngです。飲まなくても全然大丈夫ですよ!
特色 2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立1年未満のサークル メンバーが30人未満 会費なし 平日の夜に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP