芸術団体relief

芸術分野でやりたいことをカタチにする

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

芸術団体reliefは、『芸術で心豊かな社会をデザインする』団体です。

■様々な芸術についての勉強会
■美術館/アートイベント巡り/芸術祭巡り
■20~30人規模の芸術イベントの企画運営
■クラウドファンディングの実施
などを通して、『芸術分野でやりたいことをカタチにする』を目標に活動しています。

メンバーそれぞれ、演劇、ミュージカル、美術、音楽、華道など色々な分野に関心があります。各分野のアーティストなど様々な繋がりを持ちながら、企画運営などを通してやりたいことをカタチにしていきませんか?

活動内容

コンセプト
①芸術分野のやりたいことをカタチにする
芸術団体reliefでは、「音楽大学や美術大学以外ではないけど、演劇、美術、音楽を始めとした芸術分野で活動したい!」という学生に対して、専門知識や企画運営などの経験を積むきっかけを提供しています!

②様々な分野のアーティストと繋がり、現場をみる
「コミュニケーション不足」や「創造性の不足」が叫ばれている現代において、人それぞれの可能性や創造性を活かす芸術はこれからの時代必要な分野になってくるでしょう。芸術団体reliefではメンバー同士で好きなことを語り合うだけではなく、実際にアーティストや俳優との繋がりを持ちながら、自分のやりたいことを深めていきます。

■美術館/アートイベント巡り/芸術祭巡り
メンバー皆で美術館や劇場を始めとした芸術に触れ、感想を伝え合うことで、より互いのことを深く知ることができます。また、大学外でも好きな趣味について語る仲間を作ることができます!

■芸術イベントの企画運営
今までは「芸術好きな集まる会」やミュージカルライブイベントを実施し、15回以上イベントを運営してきました。学びながら、段階を踏み、少しずつやりたいことをカタチにしていきます。

詳しくは、HPをご覧ください!

サークル・団体情報

代表者 谷川佳世
設立年 2019年4月17日
参加大学 青山学院大学、創価大学、法政大学、関東学院大学など
人数(男女比) 5人 ( 0 : 10 )
活動場所 東京都
活動頻度 週に一度日曜日19時~。新宿付近。
会費 前期及び後期 五千円
Facebook https://www.facebook.com/%E8%8A%B8%E8%A1%93%E5%9B%A3%E4%BD%93relief-691654764584819/?modal=admin_todo_tour
特色 2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立1年未満のサークル メンバーが30人未満 会費あり 土日に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

ブログ

ブログはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP