Tokyo Blue Ocean

サークル・団体概要

メイン画像
no-image
no-image

コミュニケーション能力を高めていく場所をつくっていきたいと思いこのインカレを立ち上げました。
ゼミでの発表、就職時の面接試験、教育実習など様々な場面で、コミュニケーション能力が必要です。コミュニケーションは、話す相手がいないと成り立たないものです。ですから、人と人が会話できる場所を提供していけたらと思います。
ただいま、新1年生を募集しています。興味を持っていただけた方は、すぐに連絡ください!

活動内容

企画を自由に考えてもらい、それをみんなにプレゼンして、その企画をできる限り、実行していこうと思っています。

プレゼンと聞いて、”難しそう”とか、”人前できちんと話せるか不安”ととか、思う人もいると思います。ですが、心配は無用です。プレゼンと言っても、周りの人と会話しているようなラフな感じで大丈夫です。初めから、人前に出てきて、すらすら発表できる人はそうそういません。活動を通して、コミュニケーション能力を付けていけばいいと思います。また、周りには、あなたを助けてくれる人がいます。仲間と協力して、企画の立案能力、コミュニケーション能力を育成していきましょう。

まだ、できたばかりのサークルで人数も少ない為、上下関係も厳しくありません。新入生にも飛び込んできやすい環境かと思います。もちろん2年生以上も大歓迎です!

兼部や兼サーも大歓迎です\(^o^)/

サークル・団体情報

代表者 山本雄一
設立年 2013年12月22日
参加大学 東京理科大学・専修大学・法政大学・早稲田大学
人数(男女比) 10人 ( 3 : 2 )
活動場所 東京都
活動頻度 毎週 金・土・日曜日 に活動しています。
HP https://sites.google.com/site/tokyoblueocean/
Twitter https://twitter.com/TokyoBlueOcean
飲み会の頻度/激しさ 活動が終わった後、たまに飲みに行ったりします。 まったり飲んでいるので、強要などは一切ありません。 安心してください。
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

ブログ

ブログはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP