Penet_sycamore

あらゆるステレオタイプへ好奇心という名の刺激を

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

弊団体は、”あらゆるステレオタイプに好奇心という名の刺激を” をテーマに、学生の興味を引き、日本人の持つ、様々な「stereotipe」に、ファッション、カルチャー、サウンド、などあらゆる視点から、影響を与えたいという思いで、フリーマガジン「Twenty」を制作している学生団体です。私たちは、学生ならではの、「自由」を武器に、2020年に開かれる東京オリンピックにもフォーカスを当てております。
また、今後は、フリーペーパーだけでなく、ファッションショーやなど幅広く活動していく方針です。

活動内容

週一のミーティングを軸に、「Twenty」の制作をしておりますファションに興味のある方、アートやカルチャー、ミュージックなど様々なものに好奇心旺盛な方、何かを作り上げたい!という熱い想いをお持ちの方、是非私たちと一緒に、フリーマガジン「Twenty」を、日本の学生に発信しませんか。
毎週、金曜日にMTGをしています。ぜひ、MTG見学にお越しください。下記の、メールアドレスにご連絡お待ちしております。

サークル・団体情報

代表者 齋藤 優奈
設立年 2018年10月1日
参加大学 東洋大学、日本大学
人数(男女比) 2人 ( 1 : 1 )
活動場所 東京都 、 東京都
活動頻度 週一
会費 #
特色 設立1年未満のサークル メンバーが30人未満 会費あり 活動頻度が週1日もしくはそれ未満
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP