上智K-POPカバーダンス Lupine(ルピナス)

K-POPを踊りたい情熱がある人なら大歓迎!

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

私たちは、今年設立されたばかりの新しいサークルです。
K-POPダンスを踊りたいメンバーが集まって作りました!

活動内容

主な活動は二つあり、
公式Youtubeチャンネルへの動画投稿と、イベント(学内、学外含む)への参加です!

9割がダンス未経験者ですが、経験者の幹部を中心に、ストレッチ、アイソレなどを行いダンスの基礎を上達しながら、曲練習をします。曲は基本的に自分がやりたい曲に挑戦できるというのが、私たちのサークルの特徴です!また、人数が他大に比べて少ないため、一人ひとりが目立ってステージで披露することができます。K-POPが踊りたくて入った人が多いですが、中にはサークルに入って初めてK-POPにハマったメンバーもいます。上達したい気持ちさえあれば、なんでもできる環境が揃っています。ぜひ連絡待ってます!

サークル・団体情報

代表者 成 亜蘭
設立年 2018年5月1日
参加大学 上智大学 明治学院大学 専修大学
人数(男女比) 25人 ( 1 : 9 )
活動場所 東京都 、 神奈川県
活動頻度 週1回 イベント前などは増えます
会費 年間6000円(衣装、イベント出演費、スタジオ代など)
Twitter https://twitter.com/sophia_lupine?lang=ko
飲み会の頻度/激しさ 飲み会などは基本ありません。 仲の良いメンバーで旅行の計画を立てたりご飯しに行ったり、こじんまりとした雰囲気です。
特色 2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークル 設立1年未満のサークル メンバーが30人未満 会費あり 平日の夜に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

ブログ

ブログはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP