学生団体 レボプロ

「本当の幸せに気づく」

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

「本当の幸せに気づく」を理念に掲げる2018年に設立された学生団体です。

「大学内で社会問題について話し合える仲間がいない」「堅苦しい雰囲気の社会貢献は気が引ける」という思いを抱えた方をアットホームな雰囲気でお待ちしています✨

自分の興味がある社会問題の解決に向けて実際にイベント企画を通して形にしていきます!
イベント企画に興味のある方もお待ちしています

活動内容

活動内容は「どうすれば社会へ本当に貢献できるのか」を軸に据えメンバー同士でのディスカッションやイベント企画を行います。

現状の社会貢献に足りていないものや、欠点をみんなで話し合って洗い出し、どうすれば解決できるのか。ということを「思考」し

実際に社会に価値を与えるために「誰に」「どんなこと」をする。ということを、明確にし、イベント企画・運営を「実行」します。

「思考」から「実行」までを一連の流れとし、新しい社会貢献を生み出していきます。

誰もが気軽に意見を出せるようにとてもアットホームな雰囲気で活動しています✨

「気軽に社会問題を話し合える仲間が欲しい人」「新しい社会貢献を生み出したい人」は緊張せずに一言ご連絡ください!暖かい環境で迎えに行きます!!

サークル・団体情報

代表者 中原 維新
設立年 2018年5月15日
参加大学 東京農工大学
人数(男女比) 1人 ( 10 : 0 )
活動場所 東京都 、 東京都
活動頻度 週1日のミーティングを行います!他にも状況に応じて不定期に活動します!
会費 会費はありません。
Twitter https://twitter.com/revo_project?s=09
特色 2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立1年未満のサークル メンバーが30人未満 会費なし 平日の夜に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP