慶應料理サークルkettle

陸の王者慶應 料理の王者kettle

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

料理サークルKettleでは、料理の技術向上を目指しています!週1の料理実習に加え、ランチ会やディナー会などのイベントも行っています。また季節に応じたメニューやスイーツ実習など、普段の実習にもアクセントがありとにかくイベント盛り沢山です。
自炊をしたい方や、料理・グルメに興味関心のある方は是非!!年中体験入会可能です
また、少人数なのでアットホームな雰囲気で2年生から入部してもすぐに馴染めますよ〜
もちろん1年生の方もぜひ!
Twitterでの対応も迅速にやっておりますので安心してください!

活動内容

月ごとに料理のテーマが決まっており(4月はインスタ映え、5月は魚介など)それに沿って週1回調理実習を行います。またハロウィンやクリスマスなど季節に応じてそれにぴったりなメニューも考えるので楽しみにしていてください。
月に1回スイーツ実習を行います。
同じく月に1回料理の講師をお招きして本格的な調理実習を行うので料理の腕前は上がること間違いなしです。
その他休日はおしゃれなカフェでのランチ会やディナー会飲み会に、合宿も企画しています。
基本的に活動の参加の有無は自由で好きな時に来ていただいて結構です。中にはイベントだけくる人も?
みんな料理の上達を目指していますがそれよりも、わいわいと料理を楽しむことをモットーとしていますので料理が出来ない人ももちろん大歓迎!!

サークル・団体情報

代表者 岸本寛隆
設立年 2016年4月1日
参加大学 主に慶應義塾大学ですが他大学も参加可能です
人数(男女比) 30人 ( 1 : 1 )
活動場所 神奈川県 、 東京都
活動頻度 週1回
会費 年会費3000円 入会費2000円
Twitter https://twitter.com/keio_kettle?s=09
飲み会の頻度/激しさ ディナー会や飲み会等は飲みたい人だけ飲むというスタンスで、酒の強要は一切しません! お酒に強い部員もいますが代表はとても弱いので安心してくださいね笑 なので酒への強弱気にせず楽しめます!
特色 2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない メンバーが30人未満 会費あり 平日の夜に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満 設立1年以上5年未満のサークル
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

一覧を見る

ブログ

ブログはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP