明治学院大学CHUMU(チュム)

kpopダンスを踊るのが好きな子を待っています!

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

明学生を中心としたkpopカバーダンスサークルです!男女問わず募集しており、掛け持ちも可能なサークルです!メンバー仲良く縦横の関係、繋がりを大事にしています。上の学年だけが役職につくのではなくやる気のある学生であれば学年関係なく役職が付きます!

活動内容

スタジオ(渋谷・新宿)での深夜練習を主にしており、大学の教室を利用しての練習もあります。基本的に各自で振りはいれますが、わからないところなどがあれば個々で助け合い教え合うなどして振り入れは行なっています。イベントに関しては新大久保を中心として行われるkpopカバーダンスのイベントの出演を中心としています。また、YouTubeだけのアップもあります。

サークル・団体情報

代表者 蛭川沙耶
設立年 2015年4月1日
参加大学 明治学院大学、鎌倉女子大学、関東学院大学、日本外国語専門学校など
人数(男女比) 40人 ( 1 : 9 )
活動場所 東京都 、 神奈川県
活動頻度 2週間に1回
会費 入会費・会費はありませんがスタジオ代、衣装代、イベント代は確実でお願いします
Twitter https://mobile.twitter.com/Chum_Kpop
飲み会の頻度/激しさ 新入生勧誘会・親睦会を春、秋と一回ずつ行う予定です。
特色 2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない メンバーが30人以上 会費なし 土日に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満 設立1年以上5年未満のサークル
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

ブログ

ブログはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP