【学生限定FXトレードスクール】ACT TRADERS stu

学生が本気でトレードを学べる場

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

どうも皆さん初めまして!

私たちは普段社会人向けFXスクールの運営、コンサルを行っています。2018年の4月より、学生向けのトレードスクールを開講します!

私たちが掲げるVisionは「学生のうちから社会人レベルでお金を稼ぐこと」

投資、トレードに興味のある学生達に向けて、本当の知識を正しく学ぶ、将来に活かせる知識を学ぶ、といった場を設けていきます。プロトレーダーを講師としてお呼びしています。

詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。

ご参加お待ちしています!

活動内容

■投資・トレードの講義

■自社で開発したロジックの伝授

■トレーダーによるSkypeリアルトレード

■売買添削

■コンテンツ
・投資とトレードの違いとは?
・FX・BOとは?
・FX・BOを勉強するにあたっての基礎知識を分かりやすく
・トレードに重要な3つの柱って?
・成功トレーダーが必ず知っていること
 (なぜほとんどの人が負けるのか)
・今あなたがすべきこと
・そもそも投資って何故重要なの?
・金融関係の知識シェア

基礎の基礎から実践までみっちり教えていきます!

現在、大学生の間で、マルチ商法まがいの投資商品が流行しています。端的に言いますと、1つ50万円程するあの商品を使っても稼げません。稼げない理由は論理的に説明できるのですが、長くなるので気になる方は連絡ください。

まあ、本当にトレードで稼いでる人が新宿や渋谷のカフェでネットワークビジネスの営業なんて面倒くさいことしませんよね。笑

トレードって携帯1つで1日10分で稼げる、とか巷で言われてますけど、そんなに甘い世界じゃないんですよね。

ただトレードは正しい人に正しい知識を教えてもらい、正しい努力を重ねれば誰でも稼げます。トレードにセンスはないです。

もし少しでも私たちに興味をもって頂いたなら、間違いなく学生にとってタメになる話が出来るので、ご連絡お待ちしています!

皆さん変な詐欺にはお気をつけて!

サークル・団体情報

代表者 西田 昂太
設立年 2018年2月1日
参加大学 早稲田大学 日本大学 東京女子大学 慶應義塾大学 一橋大学 法政大学 上智大学 慈恵医大 明治大学 立教大学 東京農業大学 神奈川大学
人数(男女比) 60人 ( 9 : 1 )
活動場所 東京都
活動頻度 週1
会費 初回セミナー1,000円
HP https://pando.life/act-traders-stu
Facebook https://m.facebook.com/act.traders.stu/
飲み会の頻度/激しさ 飲み会はめちゃくそ楽しいです! お酒が好きではない方もしらふで僕が笑わせるのでご安心ください!
特色 2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立1年未満のサークル メンバーが30人以上 土日に活動している 活動頻度が週2~3日
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

一覧を見る

PAGE
TOP