潜在意識活用会

心から自分が求めていることを知りたい方へ

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

意識の分類の中で、私達を裏からコントロールしている意識を心理学では潜在意識といいます。

私達が認識できない意識で無意識とも呼ばれます。
しかし私たちは潜在意識のやりたいとおりに生きているに過ぎません。

潜在意識に眠る本当の自分の欲求、それは誰にでもあります。
自分の表層の意識が気づいてないだけで、潜在意識の中にはあるのです。

このサークルでは潜在意識へのアプローチの仕方、意識の仕組みを学んでいます。

活動内容

今のあなたは心の底から満足した状態ですか
心から自分が望んだ状況に身を置いていますか
自分のやりたいこと・やるべきことが分からない人もいるかもしれません。

自分の潜在意識は何を望んでいるか、考えてみるのはどうでしょうか?
潜在意識は通常眠っている状態ですから、開発が必要です。
潜在意識を開発し、本当の自分に出会ったとき、あなたの生き方は大きく変わると思います。
このチャンス、ものにしてみませんか?

サークル・団体情報

代表者 中田亮
設立年 2016年8月10日
参加大学 岐阜大学、名古屋大学、南山大学、名城大学、愛知学院大学
人数(男女比) 23人 ( 5 : 5 )
活動場所 愛知県
活動頻度 週1~3回
会費 なし
特色 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 メンバーが30人未満 会費なし 活動頻度が週2~3日 設立1年以上5年未満のサークル
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

ブログ

ブログはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP