Yoga Style Men -デキる男のメンタルトレーニング-

ヨガを通してデキる男を目指す!

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

ヨガを通してデキる男を目指す!

スティーブ・ジョブス、長友選手など、世界にで活躍する男たちの共通のメソッド、ヨガ。

アップル、Microsoft、Nike、etc...海外の大手企業ではヨガが見直され、メディテーション・ルーム(瞑想部屋)を用意して、従業員の生産性の向上を図っている。

このサークルではデキル男に成るためのヨガを学びます。

活動内容

デキる男に成りたい!

と思って実践しているあなた。

自己啓発本を読む。「ふむふむ、はいはい」分かった気になる。満足…二度は読まないねぇ。

ってことなってませんか?


私は、何を為せば最善の方法で自分を成長させることができるのか、わかりませんでした。それは情報に振り回され、何が真実で、何が本当に自分に合っているのかが、わからなかったからです。

方法論を学ぶだけでは所詮付け焼き刃の、一時的な効果にすぎません。自分が「こうなりたい」という願望、思いを達成するには法則を知り、それを実践することが必要です。


私はヨガを通して1つの、シンプルで深淵な法則と出会いました。それは誰にでも理解することができますが、自分自身を見つめ直すプロセスがあります。過去に為したこと、そして今の自分自身を受け入れた上で、より良い未来を形成していきませんか?一緒にデキる男を目指していきませんか??

サークル・団体情報

代表者 河合賢治
設立年 2016年6月10日
参加大学 中部大学、中京大学、名古屋大学、名古屋工業大学、南山大学、名城大学
人数(男女比) 30人 ( 1 : 1 )
活動場所 愛知県
活動頻度 週1~3回
会費 無料
特色 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 メンバーが30人以上 会費なし 平日の夜に活動している 活動頻度が週2~3日 設立1年以上5年未満のサークル
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

ブログ

ブログはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP