夢フェス17

総勢100人越え!語って、笑って、遊んでの大合宿!

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

9/16〜18に行われる全国の18〜30歳の様々なバックグラウンドをもった社会人、学生が集まる大大大合宿!!
夢フェスの一番の魅力は日本全国、さまざまな年代にこれからも繋がれる友達ができること!!!
その最大の理由は「夜語り」!
夜語りは夜通しさまざまテーマについて参加者同士が語るコーナーです。
夢や自分が今やりたいと思ってくれることなど趣味、恋バナなど様々なテーマについて真剣に深く語ります。
普段語れない想いを語ってみませんか?
語り合いから何かを見つけるイベント夢フェスで皆様のご参加をお待ちしています。

活動内容

年代のバラバラの修学旅行みたいな雰囲気です!その中で深く語り、全国に仲間を作ることができます!
*バスレク
初めましての人と仲良くなれるように、自己紹介も含めたバスレクを行います。ここでまず各地域のみんなと仲良くなっちゃいましょう!
・施設内のレク
施設内でのレクでは頭を使ったり、体をうごかしたり、グループでクイズを解いたりと子供のころの気持ちを取り戻すくらいいっぱい遊びます!
*夜語り
夜語りとは、少人数でグループを作って、テーマに沿った話題や一人ひとりがほかの人と深く話してみたいことなどさまざまな語りを行うものです。

例えば将来の夢、自分がいまがんばっていること、人生設計、趣味などたわいもないテーマから普段はなかなか友人には恥ずかしくて話せない真剣テーマなど様々なものがあります。

年代も人生のバックグラウンドも違う人からより新鮮な意見を聞けたり、新たな発見ができます。

テーマに沿っての夜語りが終わったら同じグループではない人とも夜通し語ることができます。もしかしたら今までに自分が考えたこともないようなおもしろい人生の話を聞けるかもしれません。
*その他

みんなでご飯を食べたり、SNOWをしたり、キャンプファイヤーをしたり、歌を歌ったり、踊ったり、楽しめる材料がいっぱい詰まっています。

サークル・団体情報

代表者 恒川佳之
設立年 2000年1月1日
参加大学 全国の社会人、全国の大学生
人数(男女比) 100人 ( 5 : 5 )
活動場所 新潟県
活動頻度 2017.9/16〜18の二泊三日間(年一回)
会費 2万円
HP https://peraichi.com/landing_pages/view/yumefes17top
Twitter https://mobile.twitter.com/yumefes2017
特色 掛け持ちOK! 設立5年以上のサークル 土日に活動している
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

人気度が見えるようになりました!

  • 閲覧数
  • お気に入り
  • 応募数
※閲覧数は2014年12月からの集計になります。
メンバー申請 お気に入り追加 この団体へのお問い合わせはコチラ

PAGE
TOP