AKATSUKI

本当に人のためになることをしよう!

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

純粋に人のことを思って行動できているんだろうか?
自分に対してそんな疑問を持つあなたに、

人の為になるには、
まず自分のを知らなければ、
相手のことを真に理解することは出来ません。

AKATSUKIはボランティアをサポートするサークルです。

ボランティア自体はそれぞれでやって頂き、サークルでは本当に人が求めているものを知るための方法・理論を学びます。

●こんな方にお勧め!
・本当の意味で人の為になりたい方
・自分の本質を知りたい方
・生きている意味を知りたい方

活動内容

◆本当の意味で他のために生きるには

『本当の意味で人の心を理解しよう!』と思ったら、まず己を知り自分のエゴを超えなくてはなりません。

"自分"を超えたとき、
偽善でなく本当の意味で人のために行動できる存在になれます。

◆本当の自分を知るためには

本当の自分を知るためには自分の深い意識に入り、自分と向き合う必要があります。
・・すると真剣に考える人ほどぶち当たる、この疑問が浮かび上がります。

「自分とはなんだろうか?」

「私は何のために生まれてきたのだろう?」

この疑問をもともと持っていたあなたは、きっと今ままで様々な書籍やwebサイトを読み漁り、その理由を追い求めてきたことでしょう。

しかし、どの書籍も、サイトも、納得するような答えを与えてはくれなかったのではないでしょうか?

それは当然です。

なぜならば、答えはあなた自身の中にしかないからです。

その答えは自分の内側を見つめ、深い意識に入り、心をコントロールでできて始めてわかることです。

あなたの答えは、最初からあなたの中にあったのです。

◆自分を知る方法

私たちには自分で認識できる表層意識と、認識できない潜在意識があります。
潜在意識のより深くに入っていけば行くほど、私たちの本質に近づくことができます。

呼吸法や瞑想、そして意識をクリアにする理論を学ぶことで、潜在意識にアプローチしていきます。

サークル・団体情報

代表者 野田真琴
設立年 2016年5月1日
参加大学 名古屋大学、名古屋工業大学、南山大学、名古屋外国語大学
人数(男女比) 30人 ( 1 : 1 )
活動場所 愛知県
活動頻度 最低週1回
会費 入会費、年間費無料
特色 2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない メンバーが30人以上 会費なし 土日に活動している 活動頻度が週2~3日 設立1年以上5年未満のサークル
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

ブログ

ブログはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP