Affect Ourselves

炎を見つめながら、夢を語り合う

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

キャンプファイヤーを通して、自分の夢やなかなか人には話せない想いを熱く語り合う
子供を純粋な遊びや学びを通して、人間的に成長させるお手伝いが出来る
実際にキャンプコーディネーターとなり、プロジェクトにおける計画をはじめ、演出など人の心を動かすためのノウハウをプロから学べる

活動内容

私達は1年前よりできた団体です。
初めは2~3人のグループでしたが、この度規模を広げ、団体として活動させて頂きたく考えています。
隔週土日に山に出向き、子供達とキャンプファイヤーをします。
プロジェクトのコーディネートを隔週担当制で変えていきます。
キャンプ後の反省会はできるだけ現地で行います。そこでメンバーお互いのフィードバックをして、それぞれの課題を見出し、次からまた頑張っていきます。
活動内容に制限はありません。
あなたのコーディネート次第で
子供達がわくわくしながら様々な自己表現が出来るようになっていきます。
プロジェクト制作に当たってプロのコーチが専属しており、プロジェクトコーディネーターが初心者…という方にも安心です。
人の心を動かすエキスパートなので、そこから得られる学びは大きいです。
このボランティアを通して、子供が自分らしく生き生き活動出来るようにサポートすることはもちろんのことですが、子供と共に私達大人も、普段隠された想いを最大限に表現出来たらいいなと考えています。
本当の自分というものを直視する事は良い部分もあれば、辛い部分もあるかもしれません。
しかしそんな自分を全て認めて、堂々と相手に表現出来るようになれば、心の底から楽しくて、自分を成長させるものになるのではないでしょうか。

サークル・団体情報

代表者 花田 菊江
設立年 2016年4月2日
参加大学 京都産業大学 同志社大学 立命館大学
人数(男女比) 10人 ( 9 : 1 )
活動場所 京都府 、 大阪府
活動頻度 週3回
会費 交通費
HP https://activo.campus-web.jp/articles/62178
特色 設立1年以上5年未満のサークル
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

ブログ

ブログはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP