キネマ座※ガクサー映画鑑賞サークル部門第一位獲得

良き映画仲間に出逢おう!!

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

やっぱり映画は一人で見るのもいいけど、見に行った後に語る仲間が必要ですよね。見に行って即語れるをコンセプトに作ったサークルです。
月一回を目安に、映画館に行ったり、上映会を都内で行っています。みた後に、メンバーで映画について語ったり、世間話で盛り上がったりとそんな感じのサークルです。
メンバーは大学、男女問わずいろいろな人が集まっている、まだまだ発展途上なサークルですが、大手インカレサークルにはない雰囲気があるのは良いとこだと思います。

活動内容

月一回、映画を見に行きたいと思っています。
本当にそれだけのサークルです。
最近になって都内のレンタルスペースをお借りして上映会を行っています。
お金については映画館の活動は映画料金プラス食事代、上映会の場合は参加人数によりますが1200円ほどです。
活動場所は新宿あたりで見ることが多いです。

etc.他にも少しイベント考えてます。

サークル・団体情報

代表者 藤岡 和史
設立年 2016年10月29日
参加大学 首都圏大学多数参加
人数(男女比) 51人 ( 24 : 27 )
活動場所 東京都 、 神奈川県
活動頻度 月1、2回
会費 入会0円参加費のみ
Twitter https://twitter.com/Cinemaza_1203
飲み会の頻度/激しさ 飲みはありますが頻繁に激しく飲むようなことはありません。代表がお酒弱いんで、弱い人でも安心してください。
特色 2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立1年未満のサークル メンバーが30人以上 会費なし 土日に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

一覧を見る

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP