東京外大アルゼンチンタンゴ同好会

0からアルゼンチンタンゴ

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

東京外大アルゼンチンタンゴ同好会です。私たちは、アルゼンチンタンゴを深く理解し、楽しみ、そしてこの素晴らしい文化の若い世代への普及を目的として、日々練習に励んでいます。専属のプロの先生方によるご指導を受けながら、舞台公演や舞踏会にも出演しています。イベントなどへの出演依頼等、受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さい。

活動内容

毎週金曜日18:30~20:00、大学施設で練習しています。毎月の4回の練習のうち、1回をプロの先生方によるレッスンの日として充てていて、その際は活動場所が大学周辺の文化センターになります。また、週末に先生方のスタジオでのパーティーに参加することもあります。その他、イベントなどへの出演も行います。

サークル・団体情報

代表者 加瀬 拓人
設立年 2016年4月1日
参加大学 東京外国語大学
人数(男女比) 9人 ( 2 : 7 )
活動場所 東京都
活動頻度 基本的に毎週金曜日、週1回。
会費 基本的に毎月1回、プロの先生方にレッスンをしていただいています。そのレッスンに参加する場合は、人数にもよるのですが、1人あたり1000~2000円ほどのレッスン代をいただきます。
HP http://ameblo.jp/tufstango/
Twitter https://twitter.com/TUFS_Tango
Facebook https://www.facebook.com/tufs.salida/
飲み会の頻度/激しさ 公式なものは基本的にはありません。イベント後などに皆で食事をしたりすることはあります。
特色 2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークル メンバーが30人未満 会費あり 平日の夜に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満 設立1年以上5年未満のサークル
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

ブログ

ブログはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP