学生団体Doers〜朝活でアウトプット〜

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

「アイディアをカタチに」を理念とし活動している学生団体です。
朝活「Shinjuku Breakfast」プロジェクトを通じてアウトプットの場を提供しています。

「全ての人にアウトプットの場を提供する」をミッションとしています。そして、「アイディアをカタチに」を理念とし、そのミッションを達成します。

設立:2013年2月~

活動内容

朝活トークライブ Shinjuku Breakfastを月に1度行っています。

従来のトークライブとは違い、参加者が真に参加するトークライブをめざし、参加者が話を受けてトークをする、ワークショップを組み入れます。


そうして参加者のアウトプットを重視し、参加者への新たなきづきを提供することを目的としています。


また、それにむけてのミーティングを週一で行っています。
一般に行われている朝活にも積極的に参加し、自分たちの生活のライフハックも目指しています。

今後はトークライブ以外の朝活も開催していく予定です。

サークル・団体情報

代表者 冨ヶ原啓太郎
設立年 2013年2月
参加大学 明治大学・早稲田大学・神田外語大学・国学院大学・大正大学
人数(男女比) 10人 ( 7 : 3 )
活動場所 東京都
活動頻度 毎週木曜朝8時〜
Twitter https://twitter.com/we_are_doers
Facebook https://www.facebook.com/wearedoers
飲み会の頻度/激しさ 自分達を朝活によって変えよう、ということがきっかけでした。 日本のインプット中心の教育のみでは世界に通用する人材になれない。 アウトプットも同時に行っていくことこそが重要。その一端を担っていきます
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

ブログ

ブログはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP