SEED - webメディア運営 -

『留学情報メディア』の運営で、楽しみつつ成長する

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

「何か新しいことに挑戦してみたい」
「このままでいいのかな?」
と思っている方、
私達と一緒に実践的にビジネスを学びませんか?

私たちは、webメディアの運営を通して、手に入れたスキルを人生・キャリアに活かしています。

■得られるスキル
・コミュニケーション能力
・マーケティング、企画
・webデザイン、ライティング
・コーディング、プログラミング

■私たちの目標
①webで収益を上げる
②↑の目標のために全メンバーが成長し、楽しんでいる
という2つの状態になることです。

活動内容

SEED(シード)は、横浜のwebベンチャー企業でのインターン生2名が創りました。

■主な活動内容
・留学メディアの製作
コンセプトは「学生による、学生のための留学メディア」です。
全く新しい留学メディアを創ります。

現状存在している留学サイトは、本当に学生のためになっているとは思えません。企業の、単なる営業メディアになっています。これではユーザは、最高の留学を見つけられません。
そういった想いのもと作っているサイトが↓です。

↓サイトはこちら↓

https://xn--zckp6hsc0131a1s6a.com/blog/

↑サイトはこちら↑

■興味のある方へ
SEEDに興味のある方は、より雰囲気がわかる、このサイトでのブログや、以下にリンクのあるSEED公式HPを御覧ください!
よくわからないこと等あれば、気軽にメッセージを送ってみて下さい。

■参加の流れ
1.お問い合わせ
Twitterや、公式HPなどからでもOKです。

2.代表とトーク
あなたのやりたいことや、私たちのやりたいこと、具体的な活動についてお話ししましょう。

3.参加!
グループチャット(Slack)に参加してもらい、活動スタート!


あなたと一緒に成長できることを楽しみに待っています!!!

サークル・団体情報

代表者 阿部隼也・遊佐紀奎
設立年 2016年3月17日
参加大学 横浜市立大学・日本工学院・学習院大学・聖学院大学
人数(男女比) 6人 ( 5 : 1 )
活動場所 神奈川県 、 東京都
活動頻度 月2回(予定)
会費 なし
HP http://s-e-e-d.weebly.com
Twitter https://twitter.com/crit_yokohama
飲み会の頻度/激しさ 特に定期的には決まってません。ただ、飲ませるなどの行為は一切禁止です。
特色 2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立1年未満のサークル メンバーが30人未満 会費なし 土日に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP