学生団体S.A.L.

見たいんだ、世界を。

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

旅に出る。世界を伝える。あなたがきっと知らないから。
S.A.L.は、国際問題への理解を深め、啓発していくために活動を行っています。世界には、私たちの知らないことがたくさんあります。その地に足を運んでみないと分からない、世界中の人々のことを、一人でも多くの人に知ってもらいたい。そんな思いから私たちは、実際に旅に出て、様々な形で発信していきます。その方法は様々で、あなた自身が新しい方法を作り出すこともできます。時には楽しく、時には真剣に、私達と一緒に「世界」を伝える活動をしませんか。

活動内容

S.A.L.には、マネジメント局、広報局、渉外局、企画局という団体の運営を行う4つの局と、様々な国際問題を発信していく、多数のプロジェクトがあります。メンバーはそれぞれに所属し、精力的に活動しています。プロジェクトは、フリーマガジンやショートムービー、商品プロデュース、webページなど多岐に渡ります。

サークル・団体情報

代表者 野田一慶
設立年 2007年4月1日
参加大学 慶應義塾大学
人数(男女比) 100人 ( 1 : 1 )
活動場所 神奈川県
活動頻度 週1
会費 半期5000円
HP http://salkeio.com/
Twitter https://twitter.com/sal_keio?lang=ja
特色 2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークル 設立5年以上のサークル メンバーが30人以上 会費あり 土日に活動している 活動頻度が週2~3日
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

ブログ

ブログはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP