明日の建築会

建築(史)学への真摯なまなざし

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

明日の建築会(あすのけんちくかい)は早稲田大学建築学科有志によって結成された建築学生サークルです。建築(史)とその周辺を対象として、勉強会、各種イベントへの出展、雑誌の発行などを行っています。

活動内容

早稲田大学西早稲田キャンパスを中心に、月数回程度、主に都内で活動しています。

イベントへの参加のほか、不定期刊の建築雑誌『建築都市文化史誌aft』を発行し、史学の堅実な発展のために活動しています。
2012年度より、早稲田大学理工展へ出展しています。

建築に興味を持つ学生であれば、大学・学部・学科を問わず参加できます。

6〜11月の理工展準備期間を除いて全体での活動は多くありませんので、掛け持ち可能です。

ご参加希望の方、詳細をお知りになりたい方はホームページより直接、本会宛にメールをお送り下さい。

サークル・団体情報

代表者 赤野一誠
設立年 2012年4月1日
参加大学 早稲田大学、東京大学ほか
人数(男女比) 30人 ( 7 : 3 )
活動場所 東京都
活動頻度 不定期
会費 なし
HP https://asken.org
Twitter https://twitter.com/asunokenchiku
飲み会の頻度/激しさ 学究を目的とした団体ですので、基本的に飲み会等はありません。イベント終了後の打ち上げ参加は任意です。
特色 2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK! 1年生以外も在籍 大学公認サークルではない 設立5年以上のサークル メンバーが30人以上 会費なし 土日に活動している 活動頻度が週1日もしくはそれ未満
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP