サークル・団体概要



吉祥寺・三鷹を中心にグラウンド・体育館・公園などで活動するインカレオールラウンドサークルです。
主に土日、月2回の活動を目指しています。
上下関係を気にしないでみんなで楽しく運動できたら 有意義な時間を過ごせたらなと思い 今年2013年4月末に結成しました。
最近、一丸となって何か成し遂げてないな
そういった類の情熱を忘れてたな 熱くなってないな
などの思いからこのサークル立ち上げに至りました。
まだまだ結成したばかりですのでサークルとして未熟です。
人数も少ないですが、大きなサークルにしていきたいと考えています。
一緒にこのサークルを盛り上げてくれる仲間募集中です。
活動内容
メンバーそれぞれの予定を聞き、一番人が集まれそうな土曜または日曜日に集まって活動する。月2回ほどの活動を目安にして、やる種目は人数にもよりますが 基本的な球技(サッカー、バスケ、バドミントン、卓球など)からおにごっこや大縄飛びなどいろいろやりたいと思っています!
行う場所は吉祥寺付近の学校の体育館やグラウンドを借りたり、公園を使います。
出来ればみんなで汗をかいたあと、ご飯を食べたり、お酒を嗜んだり、銭湯に行ったりなどしたいと思っています!
夏は海への合宿やその他いろいろなイベントを考えています。
企画を出して貰えれば(山登りとか)実行していきたいと思っています。
みんなで作っていく いろいろなことを楽しむ 若さを十二分に活用する!
上下関係を気にせず みんなで楽しんで 汗を流そう!
サークル・団体情報
代表者 | 横井旦 |
---|---|
設立年 | 2013年4月 |
参加大学 | 駒澤大学、法政大学、専修大学、成城大学、流通経済大学、産業能率大学、実践女子大学、日本女子大学、青山学院大学 |
人数(男女比) | 20人 ( 5 : 4 ) |
活動場所 | 東京都 |
活動頻度 | 主に土日 月2回 |
HP | http://kitijo-ji-sports-genie.jimdo.com/ |
更新情報
アルバム
アルバムはまだ投稿されていません
ブログ
ブログはまだ投稿されていません
開催予定イベント
開催予定イベントはありません