インカレサークルいばら荘

いばらの道を進む女オタクの為に

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

いばらの道を進む女オタクの為のサークルです。住民大募集中。年間を通して住民を募集しているので時期に関わらず、ご連絡ください。いばら荘は夢女・腐女子・一般的な幸せを捨てた系女子を歓迎しています。
いばら荘は基本的には女オタクサークルという形を取っていますが、これは性別を限定したい訳ではなく、女オタクが特に好きそうなジャンル(テニプリ・黒バス・とうらぶ・落忍・乙女ゲーム等)そして夢小説とボーイズラブ愛好家を集めたいからです。
よって性別が男性で中身が女性(若しくはLGBTQのどれかに当てはまる人)、腐男子、そして上に挙げたジャンルの類が好きな方は歓迎しております。

活動内容

池袋の乙女ロードを月1に散策し、帰りにジョナサンで食事会することが多いです。何故ならばサークルで第一次ジョナサンショックという事件が起きたからです(詳細はツイッターで)。その他に執事喫茶に帰宅し、ラブホ女子会を開催することがあります。
*女オタクサークルの王子様は募集しておりません

サークル・団体情報

代表者 氷上美和
設立年 2015年4月25日
参加大学 早稲田大学 慶応大学
人数(男女比) 10人 ( 0 : 10 )
活動場所 東京都
活動頻度 月2
会費 入会費、年会費はありません
HP http://ibarasou.strikingly.com/
Twitter https://twitter.com/Ibara_agape
飲み会の頻度/激しさ 大家(代表)は下戸なので飲み会は激しくなく、お酒の強制は絶対に無いので安心してください。
特色 2年生以上大歓迎! 掛け持ちOK!
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

一覧を見る

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP