専修大学クリケット愛好会

新しい生活。新しい自分。クリケットもご一緒に。

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

専修大学の二つのキャンパスを拠点に、イギリス発祥のスポーツであるクリケットをするサークルです。ガチガチにクリケットをするのではなく、楽しく活動をモットーにしています!

活動内容

イギリス発祥のクリケットという、野球の原型とも言われているスポーツをしています。関東に10個大学のチームがあり、その中で試合を行っています。世界規模でみるとメジャーなスポーツですが、日本国内ではまだクリケットというスポーツの認知度は高いとは言えません....。その分、クリケットというスポーツを通して、関東にある大学10校は交流も盛んでとても仲がいいです!夏や春には女子大含む他大の方々と合同で練習や合宿を行ったりもしています。

サークル・団体情報

代表者 渡部 登太
設立年 1990年3月5日
参加大学 専修大学
人数(男女比) 13人 ( 0 : 0 )
活動場所 神奈川県 、 東京都
活動頻度 週2回
会費 入会費、年会費等はありませんが、試合に出場した際など費用が発生する場合があります。
HP http://senshu-cricket.com/
Twitter https://twitter.com/senshu_cricket
飲み会の頻度/激しさ 飲み会はたまにやりますが、基本ほとんどしません。新入生歓迎会やお疲れ様会等の節目では行います。
特色 2年生以上大歓迎!
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

アルバム

アルバムはまだ投稿されていません

ブログ

ブログはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP