マーケティングサークルWILLOGY

ガクサーで人気No.1のマーケティングサークル

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

【ガクサーで人気No.1のマーケティングサークル】
WILLOGYは大手企業や社長から本質を学び、No.1人材を作るマーケティングサークルです。

大手社員、社長からやりたいを仕事にする方法、実現する方法を直接学んで、実現したい分野のNo.1人材になることができます。

大手社員、社長との勉強会を通じて成長しながら、あなたのやりたいを実現していきましょう。

活動内容

【やりたいを仕事にしたい!実現したい!】
やりたいを実現するために学生のうちから何をしたらいいんだろう。
インターン、学生団体、就活、本、ゼミ、サークル、バイト、どれに本気になればいいんだろう。
すべて経験し、やりたいを実現している凄い大人から直接聞いて、学ぶことができればそれが一番ですよね。
やった人から教えてもらうのが一番。
でもそんな大人ってどこに行けば会えるんでしょうか...?
Willogyはすべて経験し、やりたいを実現している凄い大人から直接聞いて、学ぶ機会を作り、あなたのやりたいを実現します。

【活動詳細】
○週2回の大手社員とのマーケティング勉強会
(ex.リクルート、SEGA、サイバーエージェントなど)
○月1回のイベント開催
○学生No.1メディアサイトの構築運営
(マーケティング、プログラミングを実践します)
○学生×企業コラボレーションイベント

【応募の流れ】
1.応募ボタン→こちらから連絡
2.面接
3.合否送信
4.活動参加
となります。
WILLOGYではいまだかつてない最高の環境を作るために、メンバーを選抜しています。現在10人/月の応募があり、毎回面接をしています。
本気の方のみ応募お願いします。
軽い気持ちで週2ならバイトと掛け持ちできそう!とかそういう理由では応募しないようにお願いします。
やるなら本気でやりましょう!

サークル・団体情報

代表者 日吉諒汰
設立年 2015年3月1日
参加大学 中央大学、明治大学、早稲田大学、慶応義塾大学、東京農工大学
人数(男女比) 20人 ( 8 : 2 )
活動場所 東京都 、 神奈川県
活動頻度 毎週土曜日14~17時、月曜日19~22時
会費 0円
Twitter https://twitter.com/toseethe_world?lang=ja
Facebook https://www.facebook.com/charengebywillogy/
飲み会の頻度/激しさ 飲み会では、リクルートやSEGAなどやりたいを仕事にしている大人に夢を語ってアドバイスを貰っています! いつも熱く、楽しい飲み会をしています。
特色 掛け持ちOK! 大学公認サークルではない メンバーが30人未満 会費あり 設立1年以上5年未満のサークル
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP