農業サークルぽてと

サークル・団体概要

メイン画像
サブ画像
サブ画像

農業サークルぽてとは、東京・くにたちにある一橋大学の一年生によって2014年6月に作られた新しいサークルです。

谷保の市民農園をお借りして、野菜作り。
自分たちが作ったとれたての野菜を使った、収穫イベント。
この町の、この国の農業を盛り上げる、農業振興。
これら3つを軸に活動していきます。

みんなでわいわい楽しく野菜を作って
作った野菜を美味しくいただきながら
農業の未来に思いを巡らせてみてはいかがですか??

活動内容

活動は週一回ですが、週ごとに活動日をずらすことで、
より多くの人が活動に参加できるようにしています。
また普段の活動の他に、イベント・合宿などを
不定期で実施します。

サークルの活動に興味のある方はぜひ、 Twitter等で告知します、
活動日に来てみてください!
ぽてとの活動を知るには来ていただくのが一番です!!
(ちなみに、いつでも見学、入会大歓迎です!!)

もっと知りたいことや、気になることがありましたら、
ぜひお気軽にTwitterのDMか、hit.agcあっとgmail.comまで
ご連絡ください!

一緒に活動してくれる方、お待ちしています!!!

サークル・団体情報

代表者 森田 慧
設立年 2014年06月15日
参加大学 一橋大学 東京外国語大学 津田塾大学
人数(男女比) 30人 ( 2 : 1 )
活動場所 東京都
活動頻度 不定期
HP http://agc.imodurushiki.com/
Twitter http://twitter.com/2015potato
飲み会の頻度/激しさ 飲み会は基本的にないです。
メンバー申請 お気に入り追加

更新情報

ブログ

ブログはまだ投稿されていません

開催予定イベント

開催予定イベントはありません

PAGE
TOP