リレーマラソンに挑む会

メンバー随時募集!皇居ランしたい人お待ちしてます!

春合宿に行ってきました!ー後編ー

  • くわざき

それではさっそく前回の続きから振り返ってみましょう。


2日目後半


2日目の大運動会、後半戦の種目はバレーボールからスタート。

接戦が多くてどの試合も白熱しました。チームスポーツなので、得点を決めた時にチームメイトの皆と喜びを分かち合うことができる。やっぱりバレーボールは楽しいですね。僕は試合でジャンプサーブを決められて嬉しかったです。






続いて、王様ドッジボール。2チームvs.2チームでチームの組み合わせを変えて計3回、それぞれの合同チーム内で王様を決めて、相手の王様が誰かわからない状態でやりました。誰が王様かを考えながらドッジボールをやってとても楽しめました。

3試合目で王様をやるも最初に当てられてしまい撃沈する3男。





最後は尻尾とりゲーム。各チーム2人ずつ出して計8人で争いました。チームで争う尻尾とりゲームは戦略がいろいろあって楽しかったです。長期戦になったので疲れました。









3試合目の開始前に3年生と4年生の5人が合流。この5人にはどのチームが優勝するか予想してもらい、尻尾とりゲームも何人かに参加してもらえました。

これで大運動会の競技は終了です。

また、競技終了後、合流した5人にどのチーム名が良いか考えてもらい、結果全員「海老を摘み隊」でチームにポイント加算されました。


それでは結果発表〜









第4位 破壊と再生




第3位 HAPPY☆TURN




第2位 海老を摘み隊



第1位 最強の老害〜チーム編成聞いたら実は全員21歳の同級生でした〜


ということで、僕のいるチームが優勝しました。わーい。
HAPPY☆TURNと海老を摘み隊は競技終了後同点でしたが、チーム名の加点が順位を決めました。
4位には罰ゲームで食事後の宴会で披露してもらうことに。



2日目宴会


最初に4位の罰ゲームでチーム名の破壊と再生についての寸劇をやってもらいました。







姫の呼吸 壱ノ型 うえーーーい




優香様、申し訳ありませんでした。






ということで破壊と再生の皆さまありがとうございました。めちゃくちゃ面白かったです。寸劇の後は景品授与に入ります。











1位の景品はとても豪華ですね。僕はアマゾンのギフトカードとApp Storeのカードをもらいました。これで乃木坂のメンバーの写真集買おうと思います(まだ誰買うか決めれてない)。


この後、何故か体幹トレーニングをやりました。





3日目

もう1日目のランニングと2日目の大運動会で体バッキバキです。3日目はみんなでわいわい。KABAバスに乗りました。





KABAバスから見える富士山はとても綺麗でした。









その後昼食を食べに行きました。この料理は1980円と高価でしたがたまには贅沢もいいでしょう。






山中湖に行くと白鳥が寄ってきてくれました。




ということで、合宿は終わりました。とても楽しい合宿になりました。
春合宿に来られなかった方は、ぜひ夏合宿に行きましょう!

それでは次のリレマラブログをお楽しみに。













 

PAGE
TOP