学生団体 夢人-yumenchu-

夢を夢で終わらせない

あなたにとって夢人とは〜No.10 ひなた〜

  • 市川陽菜

ずっと夢見てた大学生。

どんな大学生活が始まるんだろうとウキウキしていた入学当初。


気づけばただ授業を受けてバイトするだけの日々を送っていました。
友達も出来たし、そんな毎日でも普通に楽しくやってるし、いいやと思い込んでいたけど、周りの大学生はもっともっと輝いて見えて、楽しそうで悔しかった。
全ては自分次第なんだけど、人のせいにしてしまっていた自分がいました。

サークルも入ってみたりしたんだけど、飲んで騒ぎたいわけじゃなかったから自分に合わないと思って辞めました笑

そんな感じで気づけば11月になってて、、そんなある日友達から気になるサークルがあるから一緒に来て欲しいと誘われて行ってみたのが夢人でした。
正直サークルなんてどこも同じだろうと思って行くのを迷ったけど、行ってみて大正解でした。

夢人メンバーの1人1人の夢に対しての熱い気持ちがとにかくすごくて、なんてかっこいい人達なんだろう素敵だなぁってとにかく思って、
今までマイナスだった私がプラスに変われそうな気がして、後期新歓で入ることを決めました。

1つの夢に向かって意見を出し合って、叶えられるようにまっすぐ進むって、とにかく難しいことだと思うけど、それを成し遂げようとみんなで努力して、しかも大学生の力だけで頑張るってすごいかっこいいなって思います。

でもここまで語っといてまだ私は夢人で何にもできてません。
お恥ずかしい、、。
でも!初めて夢人に出会って感じた気持ちを忘れず自分を変えられるように、みんなで夢を叶えられるように、頑張っていきたいなって思います。

最後になりますが、


私にとって夢人とは、

"みんなで夢を追えるキラキラした場所"


最後まで読んでいただきありがとうございました。


___________________________
夢を笑わず夢と笑おう。

【学生団体夢人2020年春新歓のご案内】

○説明会&交流会
4月7日(火)、10日(金)、13日(月)、22日(水)、24日(金)、28日(火)、5月1日(金)

○ぼっち会(説明会&交流会)
4月15日(水)

追加情報は随時発表致します。

皆様のご参加を、
夢人一同、心よりお待ちしております。

PAGE
TOP