GIVER.

誰もが表現できる世界へ。

100件目の投稿らしいです

  • 平木 舜

皆さん、こんばんは!たまには深夜の投稿してみます^^(中の人は普段からこの時間にバリバリ起きてるのでプレミア感はないですw)

早いものでこのブログもこの記事を持ちまして100件目になるそうです。と言っても、中の人が書いたのは直近の10~20くらいの記事で、前中の人(代表)が昔からめちゃめちゃ頑張ってくれました。感謝しかないです…!

100件目ということで100回やったことって僕の人生の中で何があるかなと思ってみました。
もちろん、食事や睡眠は入ってくるし、コンビニの利用回数も1日2回とかなので、1年足らずで到達します。前のバイト先の出勤回数は良い線かな?今までに読んだ本とかだと怪しくなりますね。(本当はもっと時間とって本読みたい…)

そんなこんなで、100回続いたことって皆さんもなかなか無いのではないでしょうか?
もし、100回続いたことがあるのだとしたら、それはあなたにとって大切なものなのかもしれませんね。

以上、第100回のブログでした!!!
これからもGIVER.をよろしくお願いします!!!!!
  ↓過去作品はこちらから↓ →Twitter:@giver2016 →Facebook:GIVER →詳しくはこちら http://giver.pupu.jp

PAGE
TOP