【学生限定FXトレードスクール】ACT TRADERS stu

学生が本気でトレードを学べる場

恋!愛!

  • 菊池

最近の寒さは恐らく松岡修造氏が旅行にでも行ってるからですかね?
はいどうも、菊地です笑

いきなりなんですけど、僕にはかわいい彼女がいます!まだ付き合って半年くらいですが。

てことで、今日は先週の予告通りバレンタイン直前ということで、恋愛について書いていきたいと思います!!皆さんこういう話好きでしょ?笑

今日は実際に僕が実践してることを共有しますね!高身長イケメンの方は読まんでいいと思います!おチビの僕が必死こいたことのシェアなので!笑 容姿に自信がなーいって方のが響く内容だと思います。


1. メモる
相手の性格なり、趣味や好みなどって話してけば出てくるじゃないですか、これをケータイのメモでメモりました。
まずこれのメリットはメモに情報があるので話題に困らないです!

そして、ここからが他人と差をつけるポイントかなって思うんですけど
人の嗜好とかって、服とかカバンとかに凄い出るんですよ。
なので、1回目のデートで着てた服とかピアスをメモしてて2回目会った時に、例えば、今日の服もかわいいけど前回の〜服も凄い似合ってたよ。とか言えるんですよね。
ただ似合ってるとかかわいいは女の子も言われ慣れてると思うので安易に言うと逆効果の場合もありますけど、的確に褒めれる人って中々いないと思うんですよ。なので、これをすることによってポイントはかなり高いと思いますよ。
興味を持つ、気になるってそういうことだと思うし、情報は目の前にあるのでそれを活かしましょ!


2. デート毎に目標を決める
例えば、今日のデートは、まず仲良くなって2回目に繋げる。とか
今日は告白する。とか
目標立てると、それに対して逆算して、それに相応しいデートプランを立てると思うんですよ。
ちなみに僕は2回目で告白です。笑


3. 自信を持つ
恋愛うまくいってない人って自分に自信ない方、好きじゃない方って多いと思うんですけど、そもそも自分で自分のことを好きじゃないのに他人に好きになってもらえるわけないでしょ!
例えば、田舎のヤンキーとかって、なんだかんだ女の子いません?ツイッターとかで、〜だけ。女の絡みいらない。とか笑笑 (偏見です。違ったらさーせん)
でも、彼らって常に自信満々ですよね。 てことは、やっぱり女性って自信ない男には興味ないってことですよね。 私が守らなきゃ!なんていうのは少数派でしょ? ほとんどのケースで自信ある男性のが好きだと思いますよ!
てことで、皆さん必ず良い部分、自分を誇れる部分ってあるので、自信持っていきましょ!

はい!今回はこの辺で!
実際僕はもっと、心理学を勉強して取り入れてみたりしてるんですけど、多分全部シェアしたらお金取れると思ってます笑 その一部をシェアさせてもらいました!もっとシェアしたいと思ったんですけど、皆さん飽きてきた頃だと思うので、今回は撤収します。1つ言うと、心理学、女性心理を知ることは恋愛において凄い使えると思うので、勉強してみてください笑

やっぱり支えてくれる人が横にいてくれるって幸せなことですし、パワーでるのでね、頑張ってください!

ではまた〜!

PAGE
TOP