CHANERUN(シャネラン)

女の子限定サークル!

おふゆ

  • づっきー

クリスマスまであと3日!

こんにちは、みなさんはもう冬休みでしょうか?
私、づっきーは先日から冬休みに入り、おやすみを遊戯に過ごしておりますよ~。

私、づっきーは、只今絶賛一人暮らしなため、お家に帰っても一人なんですよね。
実家暮らしの人と比べて、すごく自由に過ごしているので、不自由ってあまりないんですよ。
門限とかないし、誰からにも口うるさく言われないし、ものすごく自由です。
それに、これは個人的な意見なんですけど、学生のうち一人暮らしは経験したほうが
いいと思うんです。一人暮らしして、生活の大変さとか、お金とかの管理とか、すごく学ぶことが多かったです!私が憧れる女性が、「THE★自立女性」なので、余計そう思うのかもしれませんが。。

だから、一人暮らしすごく賛成派なんですけど、一つだけ欠点があります。
やっぱり、一人って寂しい!!ってことですね。
この季節、寒い寒い冬だから余計そう思うのかもですけど。
そう強く思った出来事が最近ありまして、
夜中に小腹がすいて、ヨーグルトを買いに外に出たんですよ。(あー、さむいさむいい)って思いながらコンビニまで歩いていたら、なんとなく年末感を感じちゃったわけで、(もう今年も終わるのかー、もうそんな時期なんだー)とか思ってたら、なんだろ、すごく急に(こんな時期なのに私今一人でいるんだ、こんな寒くて暗くて冬なのに(?))とか思ったら、すごく寂しいっていう感情が沸々と湧いてきちゃったんです。

クリスマスや年末に向けて、怒涛の飲み会や友達との遊びや、旅行などがたくさん最近あったのですが、すごく人の温かさというか、、、それでもう寂しさ解消がすごくできて、人の集まりってすごくいいなって思ったんです。

大好きな彼氏と一緒にいたり、気兼ねない男友達と遊んだり、片思いな彼とデートしたりとか、恋愛として異性と会ったり、遊ぶのって楽しいかもしれないけれども、女の子同士の集まりって、楽しさでいったらもう120%なんですよね、私にとって。
もちろん、恋愛のキュンキュンとかドキドキもすごく楽しいし、気分上がりますよね。

そう思ったときに、
あ、女の子でわいわいできる団体とかあったらいいな!それに、違う大学や、自分とは違う価値観を持っている女の子とも新しく出会える場所でもあったら面白そう!
それから、このサークルを立ち上げようと思ったのです!

サークルだからとか、あまり堅苦しくした環境ではなくて、すごく気軽な女子の集まりみたいな団体にしたいので、女の子友達募集しています!

私は、バンド・映画・カフェ巡り・スポーツ・古着・アクセサリーとか大好きです!
一緒にいろんなお話をして、お友達になってください!
よろしくお願いします。

こんな感じで、初めてのブログ投稿はおわりにしますね。またお会いしましょう。
 

PAGE
TOP