旅行サークル 青春TABI部

一生ものの青春の思い出を作りに行こう!

初参加大歓迎です!

  • 青春TABIサークル

こんにちは!青春TABIサークルです!このサークルの良いところとしてアットホームなところだと思います!代表含めみんな知り合いがいない状態で入っているので内輪がないです!なので始めて参加する方もすぐ馴染めると思います!また月に三回活動しているため自分のペースに合わせて活動できます!また春夏冬には青春18切符で旅をしていきます!12月はあと2回、1月も3回活動していきます!このサークル興味ある方一度遊びに来てください!

12月
2日 お台場観光+花火観賞 https://gakucir.com/blog/detail/18465
10日 三崎マグロ切符の鉄道旅https://gakucir.com/blog/detail/18469
17日 青春18切符 山梨観光 https://gakucir.com/blog/detail/18626

1月
5日 さわやか(有名なハンバーグ店)+静岡ぷち観光 予定
      
※今回は参加人数に限りがあります
14日 未定
28日 未定

 

人気度が見えるようになりました!

  • 閲覧数
  • お気に入り
  • 応募数
※閲覧数は2014年12月からの集計になります。
メンバー申請 お気に入り追加 この団体へのお問い合わせはコチラ

PAGE
TOP